こんばんは。

お久しぶりです。

先日ミカシューさんからお届けものがありました。

前のトレード記事で募集していたカードを送ってくれました。

まずは

1000円キャンペーン

キャンペーンの悟空とべジータです。

これでキャンペーン無事にそろいました。

さらに、

悟飯ちゃん

白デッキには必須に悟飯ちゃん。

最後に

スーパー

SRのブロリーとルフィです。

ミカシューさんどうもありがとうございました。

これでデッキ作り進められそうです。


話は変わって、またまた先日の話なんですが、撤去されたゲームコーナーに新しいゲームコーナーが入ってました。

ヒーローズもしかしてと思いましたがなかったです。

でもガンバライドがあったので3回やったら

JOKER

ほしかったジョーカーが出ました。

必殺技がめちゃくちゃかっこよかったです。

書くことがなくなったのでこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

 無事に届いて良かったです。
SRルフィと今回のプロモカードの『白ひげ』のコンビは中々強そうですね。
こんばんは。
今回はどうもありがとうございました。
白ひげ、ルフィはお互いに無限ブロッカーになるんで相手にすると厄介そうですね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/147-bd287597
