こんばんは。

この前散髪しました。そのときカードショップで2弾のときのキャンペーンが10円で売ってたんで買いました。

ちなみにヒーローズは外れました。おとなしくスターター買おうと思います。

そうそう新しく始まった超・超・超キャンペーンのカードを手に入れるためにカード購入。

結果が

約3000円ほど購入して

熊の衝撃2枚

麦わらのルフィ2枚

くま

トラファルガー・ロー

エンポリオ・イワンコフ

ワポル

ベジータの自爆

ロビン

ビビ&ハンコック

ホワイトアウト

ヒルルク


黄猿がんん~出ないねぇ~orz

しかしそれ以上に

キャンペーンが(タイトルでお察しだと思いますが)

3つ悟空


三つ子。

まさかこうなるとはね。

最初に買ったところは前のパック確かめてから買ったんですが、店員が変わってたんで別々のところから取ったかと。。。。。

デッキ買う予算しか余ってないんでもう無理です。

まあ何とかデッキ構成に必要な無茶ばっかりしやがっては何とか3枚になりました。

んでもって今はテスト前。終わったらまた交換要請するかもしれないです。。。

ハンコックなら交換材料になりますかね?

それでは、テストがんばります。
スポンサーサイト

コメント

テスト頑張ってね!

孫悟空×3とは・・・4種類順番に並んでいるハズなのに・・・
 着衣悟空3枚にΩレア無し??(涙)
キツイっす。
困った時には『王子頼み』ですよ~~~!

テスト終了しました。
悟空×3は精神的ダメージでかすぎでしたorz
着衣悟空3つはマジ勘弁です。
王子頼みはしようにも王子と交換できるものが出ないのが現状です。せめて破壊王子があと1枚あればorz

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/148-343bb45d
