こんばんは。

お久しぶりです。

ようやくテスト終わりました。

何枚か返ってきましたが上がったり下がったりでいいのか悪いのか判断しにくいですね。

そういえば、ジャンフェスについて更新が。

ジャンフェス

目立った大会のようなものはないですが体験会のやつ豪華ですね。

再配布の予定は、なさそうですねorz

可能性的にショップバトル上位賞もありえそうですが。

そういえば、もう時期Vジャンプの全員サービスも締め切りですね。

ぼくは完全に資金切れなんで1セットだけ応募しました。

本買って、小為替買って、応募までの流れにほぼ1000円かかるんで。

そういえば、今週はOP超1弾発売日ですね。

ぼくは白主体なんで、白ひげが強い効果であって欲しいです。

書くこともあまり無いのでこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

 僕の白デッキは面白いですよ~~
終盤は有り得ないカードの連発で(笑)。
基本的には、自分の『ミラクルデッキ』の弱点抽出用のデッキなので、守りは堅固、終盤は一気呵成な内容です(笑)

こんにちは。
終盤がありえないカード連発ですか!?
まさかの混色じゃないですよね?
ぼくも現在守り固めて後半は大型キャラでしとめるデッキを構築中ですがうまくまとまらないです。
完成したときはアドバイスお願いします。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/149-e6aa47dc
