こんにちは。

期末テストの順位が少しあがってほっとしてるよっしゃんです。

最近下降気味だったもんで。

そういえば、昨日は超1弾発売日!

父に頼んで仕事帰りにヨドバシで買ってきてもらいました。

ただ、ひとつ誤算が。

いつもなら1パック160円なんですが今回は180円だったようで。。。

出費が少し増えました。

気を取り直して開封結果

1パック目 世界最強の男。

ダメージ上限が10になる青キジ越えのドラマチックカード!

でも意地とかのおかげで、守りには滅法強い白にはコストも重いんでやや?かも。

張り替えられたとたんに敗北もあるわけですし。

2パック目 バギー

3パック目 キッド

効果はジャンパワー2個破棄でコスト3以下のキャラすべて破壊。

ローと組んでジャンパワー奪えってことかな?

でもどっちかって言えばギガンティックのほうが早そう。

4パック目 智将仏のセンゴクの采配

海軍が強化された今回の青では結構脅威かも?

5パック目 頼もしい仲間達

相手キャラより自分のキャラが少なければ自分バトルフェイズ開始時に手札からコストを払わずに出せるカード。

使えるんだか使えないんだかよくわからない感じですね。コスト重いし。。。

スターターのエースとVJピッコロがいる状態でΩ悟飯出せれば、被害は最小限ですむんですが。

6パック目 ゾロ

1弾Ωエースと同じ能力です。ミラクルデッキ相手なら結構有効かも?でもBPが。。

7パック目 赤イヌ

エナジーが3枚表になってればバトルフェイズ開始時にエナジーから出せるカード。

布石をうまく使えば3ターン目に登場可能ですが、微妙ですね。

結果Ωなしorz

最近なんでだろ? 久々にクルクルしたほうがいいのかな?

ちなみにキャンペーンはルフィのパラレルでした。

デッキ構築に必要なカードが揃ってないんでまた後から買い足します。

今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/151-85e6940e
