こんばんは。

今日は祝日ですね。

明日は待ちに待ったクリスマスイブ!!!

我が家ではモスチキン食べる予定です。

そして通知表が帰ってくる。。。

前回よりもよくなってるのか悪くなってるのか、微妙ですね。

テストもよくなったり悪くなったりだったんで。

今日は休日だったんで、サティにいってクルクルを探していて、中々見つからなくてあきらめかけていたそのとき、クルクル発見!

早速回してみました。

1クレ目

グララララララララララ・・・・・・・・・

グララ


グララ、グララが立った!(笑)((C)ミカシューさん)

というわけで超Ω白ひげゲットしました。

ちょっと暗かったんで横から出したとき普通のレアかと思ってしまいました。(笑)

久々にクルクルしてみてよかったです。

効果は高コストのわりに微妙ですが、デッキに組み込んでみます。

そのあと調子に乗ってガンバライドを2回。

レアカードは出ませんでしたが欲しかったクウガタイタンフォーム手に入れました。

必殺使えずにエターナルにボコボコにされましたが。

今日はこの辺で。

冬休みの宿題も発表されたんで少し取り組もうと思います。
スポンサーサイト

コメント

 ちょっと頑張ってショップバトル大会に行ってみましょう~~~!
応援してますよっ。
上位入賞の「エース」は魅力的やし(笑)
ショップバトルは常日頃から参加したいと思っているんですが、なんというか、近く(といっても電車で何駅も移動するところなんですが)だと日程的に都合が会わないところばかりなんですよね。
テスト前とか。
上位賞のエースは魅力的なんで狙ってみたいんですが。(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/152-7ac20119
