あけましておめでとうございます。

いやー今年もだいぶすぎましたね。

みなさん、今年もよろしくお願いします。

近況紹介です。

まずは元日から。

初日の出です。

日の出

ちなみに姉曰くサバンナ(笑)

これ近くの公園なんですけどね。

そして夕方は雪が降りました。

大はしゃぎで姉と妹と協力してこんなもの作りました。

雪だるま

雪だるまです。

最初は1つの予定だったんですがいつの間にか2つ作ることになってました。

めちゃくちゃ重かったです。

雪玉作ってるときにずっしりときました。

翌日は雪玉ころがしの影響で腰が痛かったです。

3日は初詣。

今年のおみくじは末吉。。。

ここ10年近く引いてなかったんで少し不安。

勉学だけは気にしなくていいそうですが。

末吉の年は大怪我してるんですよね。

ちなみにこの日は末吉効果でミラバト5パック買ってレア2枚と散々でした。

でもこれで厄払いできたかな?

そういえば最近こんな買い物も。

近く(といっても結構距離がある)のカードショップがもうじき閉店するらしいのでセールしてたのでカードかいました。

買ったのは

プロモ

プロモカードたち。1枚5円です。


悟空3

そしてなつかしのバトラーズ悟空。

観賞用に買いました。これも半額で50円。

キラsp


さらにガンバライドのキラカードこれも半額で1枚150円でした。

あっ、ちなみに今ガンバライドがどんな状況下というとこんな感じ。

がーた

がたがた

キリバ

ガ~タガタガタキリバガタキリバがいつの間にか3枚に(苦笑い)

ちなみにこの前は銀河王出ました。

そしてつい最近。

このまえ初めてヒーローズやりました。

最初はVJの付録で。

思ってた以上に面白かったので1回やったあとスターター購入。

スターター

あとなぜかプロモパックもらえました。中身はノーマルの悟空。

このときカードが裏面でしかスキャンできないと知ってちょっとあせりました。

しかし、このあと目の前でキラが続出。替わったら出せれるばかり。

そして7クレ目。

ベジータちゃん

ベジータ出ました!

しかしヒーローズ難しいですね。

チャージインパクト全然勝てない。

何あれ?ほぼ合ってるはずなのに隙間が生じます。

ちなみに初期ボスのゴクア、ビドーに大苦戦。

クリアのあとは悟飯にあっさりやられました。

他の排出結果は

排出1

排出2

8枚中3枚がベジータでした。

しかしヒーロータイプ出ないな・・・

そういえば、今ミラバト体験会やってるんですよね。

なんとか2月には参加したいです。

今週末にもありますが前日が英検なんで厳しいです。

ちなみに2月も少し前にマラソン大会(10,6km)です。

筋肉痛大丈夫かな?

DB超1弾はまだ買えてません。

パック情報知ってる方は教えていただけると助かります。

ここまで昨日下書きしてた記事なんですが今日帰ってきたら不意打ちが。

2009?

VJCF2009?

中身は・・・・

体験会!

なんと体験会のプロモ!!

送り主はミカシューさんでした。

ミカシューさんありがとうございます。

今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

ドラヒロ始められたんですね^^
面白くて難しいですよね><;
SRベジータ(ヒーロー)の後はURとのうわさがあったりなかったり?

ミラバト自分もまだ続けてますよ^^
ドラゴンボールの方で良い引きができると良いですね^^
 ん~~~お姉ちゃんと妹がいたとは・・・
イメージになかったなぁ~~~
2月は楽しみにしていますね。


こんばんは。
バトラーズに比べりゃたいしたことないと思ってましたが結構難しくて何コレ?でした。
このときはその情報知らなかったです。
残金が1000円以下だったんで追うのは無理ですけど。
ミラバトは記事に書こうかと思ったのですがあまりに残念な結果でした。
ゴテンクスとベジットほしぃぃぃぃ。
実はいます。
間に挟まれたまんなかっこです。
2月は大丈夫そうです。
ただ10kmマラソンの後なんで動けるかですね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/154-b52032f9
