こんばんは。
ちょっと色々と時間がなくて1ヶ月以上放置してました。
というわけでお久しぶりです。よっしゃんです。

2月のはじめごろに親衛隊バトル行ってきました!

ただ行きの電車で甲子園を香枦園に聞き間違われて芦屋まで行って気づくというおっちょこちょいなことになりました。

ロス時間30分でようやくららぽーと到着。

ミカシューさんはミカちゃんがインフルにつき休み。

で他の方もいなかったので、ミカシューさん組みはぼくと運営の方々のみでした。

最初はウパを求めてカード買うも出ず。

1000円キャンペーンのシャンクスをようやく手に入れました。

ちなみに悟空は通常パラレル各2枚です。

最初は体験会。

相手の子に教えながら難なく勝利。

次に親衛隊バトル(1戦目)

手札事故で負けました。orzでもパックでルフィのパラレル出ました。

次にジャンプアップバトル

1回目は青デッキ相手にオメガ悟空使われて負けました。

2回目は何とかブロック不可コンボが決まって勝利。

3回目は問題なく勝ちました。

そして親衛隊バトル2回目。

粘るに粘って無茶ばっかりしやがってを張り替えられたけれど最後はピカピカコンボでなんとか勝利。

成果はこんな感じです。

成果


プロモセット3つ(目標達成)

ルフィと悟空と手帳。

1ヶ月前のことなんでめっちゃ平坦なレポートですみません。

当日は親衛隊から運営マスターに昇格されたヨクシャベール氏にバウンスデッキの基礎を教えてもらいました。

必要なカードが全然足らないので、なんとかがんばらねば。

最後に片づけをお手伝いして親衛隊バトルは終わりました。

皆さんお疲れ様でした。そして当日はお世話になりました。

最近のヒーローズはこんなかんじ

ヒーローズもろもろ


ベジータ(パワー重視)×2、クリリン(キャンペーン)合体13号です。

ベジータとクリリンは6回のうち3連続で出ました。

ミラバトはちょこちょこほしいカードを狙ってパックを買うも出ずで出た超オメガは

超オメガ


ゴテンクスとブウです。

ブウは親衛隊行く前にパック買いあさったら出ました。

ゴテンクスは昨日ジョーシンで最後の1パックだったんで買ってみたら出ました。

久々の更新のせいで全然なれないな(苦笑)

あと英検の準2級に受かりました!!!

準2級


まさか受かるとは思いませんでした。2次試験の面接でかなり戸惑ったので。

ちなみに合格点数は19点。ぼくが取ったのは20点。本当にギリギリでした。

初めてとった資格なんでうれしいです。

学年末テストも結構いい成績だったんで通知表がちょっと楽しみです。

書くこともなくなったのでこの辺で。それでは。

P.S.2万ヒットしたら何かやるかも?
スポンサーサイト

コメント

HN:歩ぱぱ

希望の賞品:超Ωゴテンクス(実質200円の品)

宣伝:気合い入れて・・有り有り!

何か一言:ハロ~ハワイ・・ユ~・・マイネームイズ・・ウォーキングダディ~

HN:ssヨ
希望の賞品:超Ωベシット
(頑張ってダブらせてね)
何か一言:ディ・シ・ダ・ペン・・マイネームイズ・・スーパーサイヤジン・だ・ヨ
HN:ミカシュー
希望の商品:現金(3万円以上希望)
何か一言:20000HITおめでとうございます。
20000HITなので2万円でも良いかと思ったのですが、やっぱり3万円以上がいいです。
2万5千円でもいいです。
英検合格おめでとうございます!
僕の初は漢検3級でした。
ゴテンクスは使いやすいですがブウは難しいです^^;
お久しぶりです。
まだ20000HITもいってませんよ。
というより過度の期待がかかってまるが超しょぼいもんしか出せそうにないです。
最後のウォーキングダディって(笑)
超Ωベジットは、出せそうにないです。
超1弾だけ地元じゃすっかり消えてしまって手に入りそうにないです。
すみません。
現金3万ですか!
とても出せそうにないです。
できて1000円分ぐらいしか余裕ないです。
お祝いコメントありがとうございます。
ブウはイラストとかは結構いいと思うんですが効果が使いにくいですよね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/155-5e4402d2
