こんにちは。

タイトルどおりまたまたお久しぶりです。

春休みももう残り少ないですね。

課題はまだ強敵の数学が残ってます(汗)

とりあえず近況報告を。

ミラバト超2弾はミラクルキラ4枚出ましたが未だにノーオメガです。

出たのはサウロが2枚、ドラゴン1枚、ティーチ1枚です。

なぜかこのうち3枚はてめェら全員叩き潰すって意味だよ!!!と一緒でした。

やっぱり抱き合わせになってることが多いのか?

今回のΩは赤犬が強いのでほしいです。

バウンス効果が強すぎる。

破壊以外だったら赤犬には赤犬が一番効くように思います。

他は低コストで自軍強化&コスト軽減のウソップも魅力的です。

今回の弾はアンコモンに結構優秀なカードがいますね。

サンジはアタックできないかわりに破壊時に無条件で戻せますし、ドルドルの実もアタック時限定ですが重ねれば相手にダメージなんで結構使えそうです。

でトリコはまったく手をつけていないんですが着手したほうがいいのか?

カードリストで見た限りでは王者の風格がうまく使えればいいカードですね。

食材自体重ねるとBPあがりますし。

毒砲はとにかく強い。

単色デッキなら間違いなく全滅です。

Ωはサニーが強力ですね。

重ねたら重ねた分だけ戻せるのが強い。

やっぱりトリコも買ったほうがいいのか?

今のところバウンスデッキを作っているんですがキーカードが足らなくてかなり大変です。

ヒーローズのほうはようやく超ボスのセルを倒せました。

排出のほうは16クレ中、キャンペーンのゴテンクスが1枚にSRゴテンクスが2枚。

あとはイオンスリーブ2つゲットしました。

今回からハイスコアはかなり出しやすくなりましたね。

ノーマルミッションでまさかの10万点行きましたから。

でもまだチェンジになれないです。

MAXにまで行きません。

いいやり方を知っている方はご教授を。

今回はこの辺でそれでは。
スポンサーサイト

コメント

チェンジは、ゆっくり目で上下いっぱいを使って「チャラチャラ」と擦る時の音が出るように一定のリズムで動かすといいですよ。
なるほど。
チェンジはゆっくりリズムよく上下に大きくこすればいいんですね。
今度プレイするときにでもやってみます。
ありがとうございます。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/156-b8b3cf5a
