今度はミラバトで考えてみました。

デッキ破壊デッキ(横の数字は枚数です)

1コス
おしり虫3
カポネ2
Mr.32
ミホーク2

2コス
巨大ヤスデ3
ネイズ

3コス
マッスルクラブ2
ボン・クレー3
ラフィット2
ペローナ
ベポ

4コス
ダーブラ

5コス
バスコ・ショット
怪僧ウルージ


6コス
毒人間・ココ3
トラファルガー・ロー3

7コス
エンポリオ・イワンコフ2

アクション
カゲカゲの実、影法師3
べジータの自爆3
フワフワの実、獅子脅し・地巻き2

ドラマチック
崩壊する海軍本部2
白ひげと黒ひげ2

合計45枚です。

デッキのタイトルどおり相手デッキを破壊するためのデッキです。

キーマンはココとロー。どちらも強力なデッキ破壊効果を持っています。

食材は低コストかつ低BPなんで破壊されることを前提にして保健のイワンコフとダーブラを入れてます。

ココの効果は強力なんですがレベル2になるためにジャンパワーが3つ必要なので補えるようにウルージ入れてます。

でも白ひげと黒ひげをうわさの新型にして5コスはプロモベジータかハンコックにしたほうがいいかも?

カゲカゲの実はMr.3に重ねれば相手破壊して手札に戻るので相性がいいので入れているんですが他のカードでもいいと思います。

フワフワの実も崩壊する海軍本部使うためにいれてるだけなんでもっと効果的に使うにはエネルとかいれるといいと思います。

素人の考えたデッキですがお役に立てば。

それでは。

コメント

ん~。おしり虫・・・わかんな~い?

ヤスデは食べれるの?
ぼくも全然しらないのばかりです(汗)
ヤスデはギリ食べられるかと。
デッキ考えておきなが未だにトリコ買ってません(爆)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/157-42b43463
