こんばんは。

今日は耳鼻科ついでにジョーシンよってきて超2弾買ってきました。

結果は・・・

1パック目 やめろ~

2パック目 キャプテン・キッド

あれ?何か違うような・・・

赤犬かミラクルキラほしさに買ったんですがでませんでした。

気を取り直してここから本番。

1パック目・・・・・・・・











スーパーベビー2

ベビー



いきなり出ました超Ωレア

今回のキラ加工はいつもと違う?

なんか七色に光ってるような感じです。

効果は結構優秀です。

登場時はトラッシュのベビーとベジータの枚数分、相手キャラを手札に戻せるというもの。

白の低コストのベジータがあまりいないのとベビーの枚数が少ないのとで狙うにはだいぶ構築必要そうです。

2つ目の能力も強い。

レベル2のとき相手にブロックされなくなります。

問題はJP3個が必要なことですね。

場にベビーとベジータがいれば張り替えて相手2枚以上戻し+そのままブロック不可もいけるかも?

左の大体1~3パック目です。

今回のは結構浅い位置にオメガがいるのかも?

2パック目ビーデル

3パック目針山地獄

4パック目なし

1000円キャンペーンはブロリーでした。

そういえばこのキャンペーン今回はパラレルあるんでしょうか?

自販機版にはちゃんとベジータの足とかが描いてあるらしいです。

カードリストがでてないのでまだノーマルとかの効果はわかっていませんが今回出たなかではダブルイレイザーキャノンが使えそうです。

効果は自分キャラがアタックしたとき相手のデッキを上から2枚破棄するというもの。

デッキ破壊デッキが猛威を振るうかもしれないですね。

あとメタボキャンペーン始まりましたね。

明日購入予定です。

出てほしいのは悟空、悟飯、ピッコロです。

ピッコロはアビリティのおかげで単体でHPが4300になるのでそれなりに使い勝手はよさそうです。

あとこんなキャンペーンも始まるそうな。

スペシャルミッション

洗脳戦士を倒してキリをあげろということらしいです。

1勝で5キリ、1敗で1キリらしいので仮に全勝したとしても10万ptまでは20000勝いりますね。

こりゃ大変そうだ。

スーパーサイヤ人3×3は結構弱いらしいですが洗脳戦士チームは強そうですね。

洗脳ユニットで戦闘力1、5倍にしてきそうですし。

アビリティはおそらく

全員が洗脳戦士+ハイテンション

ダーブラは非情な魔界の王

あとは破壊王子に真の力かな?

今回はこの辺で。

それでは。

追記

ハッピーセット購入結果は4セット購入(クーポンの事情)でピッコロ以外出ました。

狙いの悟空と悟飯は出たから一応OKかな?
スポンサーサイト

コメント

 白の「超Ω」で良かったじゃないですかぁ~
頑張って、もう1枚GETしてデッキを組んで下さい!
また大阪においでなぁ~~~

Ωレアゲットおめでとう~~~^^

・・・で・・プレ企画はまだですか??(笑)


賞品は超Ωゴテンクスとベビー??(笑)


ワクワク・・( ´艸`)ムフフ
ほしかったベビーなのでよかったです。
現在2枚目狙ってるんですがなかなか出なくて。。。
大阪はミラバトキングで泉南は遠いので東大阪に参加予定です。
ただテストの予定がまだ出てないのでもしかしたら変更するかもしれないです。
プレ企画は”20000HIT”ですよ2万。
今年中に開催できるかどうか(汗)
ただろくな賞品用意できそうにないです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/159-cec3a507
