こんばんは。

よっしゃんです。

まずは近況報告。

ミラバトは5パック購入してミラクルキラ悟天、青年トランクスでした。

しかし、ベビーデッキに肝心の1コスベビーがまったくでない。

デッキ作れるか心配です。

あと今日は久しぶりにヒーローズやってきました。

ある程度やったところでグレートサイヤマン排出。

これはもしや!?と思ってしばらく掘ると・・・・・・・・










まさかの!?・・・・・・・・・・・・・・・・









カード切れじゃ~い!
orz


だれもが一度は通るという(?)キーカードのあとしばらく掘ってカード切れ。

初めてでしたが実際対面するとこのダメージ半端じゃない。

最終的に17クレで1枚と大惨敗でした。

ちなみに隣では悟天排出後にCPトランクス3、URゴテンクスという雲泥の差。

3弾はトータル34クレでキラ4枚+スリーブ×2なんで平均アベレージはおよそ6.5クレ。

まあまだいいほうかな?

でもレベルはなんとか13まであがりました。

ついでに超ボスのブウも倒しました。

ランダム復活発動でギリギリでしたが(汗)

超ユニット技&ウルトラクリア達成で14万超え達成しました。

今回やっていてひとつ疑問が。

今経験値2倍キャンペーンのはずが何故か1.5倍キャンペーンでした。

バンダイさん間違えたのかな?

今回やってわかったのですが神龍の願いで経験値+300を選ぶと願いをかなえたあとに経験値取得に移るので経験値何倍キャンペーンも適用されるようです。

みなさんもこの機会にレベル上げどうですか?

今回はこの辺で。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/160-fb4fad6a
