こんばんは。

ゴールデンウィークですね。

皆さんどうやって過ごしていますか?

ぼくは課題三昧になりそうです。

昨日は元サティの現イオンのサティオンへおつかいに行ってきました(笑い)

ドラゴンボール超2弾が結構あったのでパックサーチ。

なんとなく後ろから3番目のパックが怪しかったので購入。

すると!?





















ゴジータ


ゴジータが出ました!!!

1パックで出るとは思ってませんでした。

キラ加工がいいですね。ぎらぎら感が半端じゃないです。

でもこの効果ややこしいですね。

ダメージを与えたときかわりにデッキから2枚めくって1枚選んでダメージにするといいうことなので与えられるダメージは1ダメージかな?

HPの更新が全然進まないのってもしかしてこのゴジータが原因なんじゃ。。。。

話は変わってミラバトキング。

平たく言うと早いもんがちなんではっきり言って白使いのぼくにとってはかなり厳しいかも?

バウンスデッキでコンボが決まれば速攻も可能なんですが。

当日はスピードのある赤、緑、青が主流かな?

いっそ剛剣と剛剣とドルドルの実に頼って早めに力押しするかどうか。

う~ん悩みますね。

今回はこの辺で。それでは。
スポンサーサイト

コメント

 1年経っても「剛剣」ですか~~(笑)
ゴジータ!おめでとうございます!
また、持っている『Ωレア』をメールで連絡下さい。
携帯番号も教えろよなっ!!!!


ゴジータおめでとう!カッコいいよね~♪
効果ですが、ミラクルデッキとかの
ダメージキャンセルに対しては有効なのかなぁ・・・

それと↑のコメント・・・
「携帯番号も教えろよなっ!!!!」ってジャイアン!?(汗)
こんばんは。
1年たってもなんだかんだで剛剣がしっくりくるというか組みやすいです(笑)
メール送りましたので確認お願いします。
お久しぶりです。
ゴジータカッコイイですよね。
ゴジータの効果は全然わかりません。
ミラバトのHPに結構確認しに行くんですが更新されてなくてなんとも言えないですね。
ジャイアンさんにはすでにメール送信済み(携帯番号つき)だったりします。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/161-9d32b4f2
