こんばんは。

またまたお久しぶりです。

テストがようやく終わりました。

ミラバトキングは地味に更新されているようですね。

ミラバトキング

優勝者は盾がもらえるみたいですね。

コストはなんと2011!

普通じゃまず出せないですね。

でもミラクルキラベジットならミラクル効果で出せちゃいます(笑)

今のところミラキンは東大阪に参加予定なんですが、これが期末テストの1週間前だったりするんですよね。

節約はできるけどやはりりんくうにすべきかどうか。。。

あと問題なのが新弾が発売されているということなんですよね。

キーカード集めるのにも一苦労しそうですし、やっぱり現在の環境のまま戦えるりんくうにすべきか。。

悩みどころです。

そういえば今回もプロモパック配布のようですね。

種類はまさかの9種類。参加して1パック、5勝して追加で6パックだから当日にコンプはできない!?

Vジャンプとかに引き換え件ついてきてもコンプは難しそうですね。

ここにパラレルが入ってきたら・・・・・・

コンプは厳しそうですね。

多分ショップバトルでも配布されるとは思うんでコンプするにはショップバトルも参加しかなさそうですね。

今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

 デッキ構築が難しいです。
何か良いコンボないっすかぁ?

昨日はお電話ありがとうございました。
いいコンボはなかなか思いつかないですね。
一応無限コンボは発見しましたが。。。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/162-8bbf1281
