こんばんは。

ミラバトキングが近づいてきましたね。

ついでに文化祭も近いのでスケジュールはハードです。

ミラバトキングは親の了解を得たのでなんとか泉南に参加できそうです。

いいコンボは全然出てこないです。

一応無限アタックは見つけましたが。。。

今日はデスビームと大猿悟飯求めて1弾買ってきました。

結果は4パックでなんとかデスビームを1枚ゲット。

キラは大猿じゃなかったですがSRフリーザでした。

未所持だからOKかな?

他にはDBのスターターDXが500円で売ってました。

購入するか悩みましたが、少しでも節約するために購入しませんでした。

そういえば賞品が更新されてますね。

ミラバトキング賞品

おそらくパラレルは、なしの変わりに箔押しが3枚ですね。

使えそうなのは、ローとベジットかな?

キッドは相手の手の内を探れるかな?条件結構きついですが。

っていうかDBの更新まだ?

ゴジータの効果をどう扱っていいか未だにわかりません。

ミラバトキングまでには正式な回答出してほしいところですね。

今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/163-ec07c90c
