こんばんは。

ミラバトキングもいよいよ今週末に迫ってきましたね。

現在Mr.3とSRルフィを狙って超2弾を買っているんですがでないですね。


今日はSRじゃなくてミラクルのほうのルフィが出ました。

どうせならサウロが良かった。。。。

話は変わってタイトルどおり昨日(5月31日)はぼくの誕生日です!

17歳になりました!

ネタも尽きてしまったのでこの辺で。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

 SRルフィ、余品があれば良かったのですが・・・
デスビームは見つかったので、当日持って行きますね。

よっしゃんさん17歳ですか!

青春真っ只中ですね~(笑)

今週のミラバトキングは参加ですか!?

またお会いしましたらプレしますね!

おめでとうございます~!
こんばんは。
バースデー コメントありがとうございます。
わざわざ探していただいてありがとうございます。
でもたしかメールで3枚目入手したとメールでお伝えしたはずなのですが。。。
こんばんは。
はい!17歳になりました。
青春ストラ~イク!です(もとネタわかるかな?)
ミラバトキングは参加しますよ!
当日はよろしくお願いします。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/164-bb8d1698
