みなさんお久しぶりです。

タイトルどおり近況報告といきましょう。

定期テストでは初の学年総合5位でした。類型内では3位でした。

一番よかったのは英語で98点でした。

最後の答えを英語じゃなくて和訳していれば100点だったのに。

一番悪かったのは数学で55点でした。

どうにも数学は苦手で。。

カード関係はほしかったSRアーロンをゲット。

ただし他にも必要なカードがいっぱいあるのにそちらは出ず・・・

さらに本日4番目のパックの感触が怪しかったので購入してみると・・・・・・・




超Ωルフィ


なんと超Ωルフィでした。

これは緑デッキ作れということか?

できればシャンクスがよかった・・・・

ミラバトといえば公認大会。

参加したいのですが、これまた適当な場所が見当たらないorz

来月できるだけ近くでやってくれるといいなあ。

そういえばサティオンでベジットとルフィのデッキが300円で売ってました。

これは買っといた方がいいかな?

ネタも尽きたので今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

テストお疲れ様でした(* ̄∀ ̄)b

ベジットのやつって、あのでっかいスターターのことかな?

お金払うから買って欲しいっす(* ̄ω ̄)

こっちはもう売ってないから(泣)
こんにちは。
お疲れコメントどうもです。
了解しました。
そっちはもう売り切れですか?
こっちは結構あまってますよ。
まず展示分で3つで他に在庫ありましたから。
でも展示分とあわせて5~7前後かと。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/167-60d040dd
