こんばんは!

こんなものが当たりました。

招待状

ブイジャンプフェスタの招待状です!

初当選しました。

やっぱり、後半に送ったほうが当たりにくい?

これ届いたの8月1日なんで。

締め切りは7月31日。

となるとやっぱり前半、後半にわけて配送されてるっぽいですね。

今年は自分の招待状で入場できます!

みなさん、インテックスで会いましょう

でも感じのデッキはまだ未完成・・・・

多分メインで使うのは赤かな?

それとも緑の博打デッキ?

はたまた相棒の白か?

あえての青?

どれを使うか悩みますね。

今回はこれくらいで。

以上、テンションが上がってるよっしゃんでした。
スポンサーサイト

コメント

 今年は・・・彼女連れ??(笑)
ありがとうございます。
今まではずれ続けてたのでうれしいです。
彼女なんてとんでもないですよ(切実)
デッキも作ってみたので診断お願いします。
毎度です~!

またお会いできますね!

時間がありましたら彼女紹介してくださいね☆

ケンカしたらダメですYO~!
ノブパパさんこんにちは~。
またお会いできますね!
彼女はマジでいないですYO!(切実)
時間あればまた対戦しましょうね!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/169-2a43e338
