こんにちは。

いよいよ今週末はVJF大阪ですね。

今回は皆さんVIPばかりなのでどこで会えばいいのかめちゃくちゃなやんでいるよっしゃんです。

去年までは、先頭にいるミカシューさんたちを目印にしていたんで今年は心配です。

肝心のデッキのほうは一応ほぼ完成。

事故が起こるときはすごい起こるんですが、今度は逆事故でアタックできないとかなるので1コスあと1枚入れるかどうか悩みどころです。

ちなみに今のところ45枚に対して1コスが10枚です。

それよりもきついのがいまだにデッキに必要なカードが出ないこと。

あとアーロンが2枚に、10連が1枚、魚人のおれに何をしたが2枚、アイスピック釘パンチが2枚、クロオビが1枚たらない状況です。

なんとか手に入ればいいのですが。。。

ちなみに収集状況はこんな感じ。

まずは1パックサーチして


レイリー


Ωレイリー

またサーチで

ミラクル黄猿

サーチで

ミラクルオブサウルス

さらにこの前ワンピースを4パック買って、






ゼハハハハハハハ





黒ひげ


黒Ω黒ひげでました!

ちなみにこの黒ひげはパックの頭にいました。

いいカードは引けるんですが、ほしいカードが出ないという状況です。

ティーチもいるし、やっぱり緑の博打デッキがいいかな?

何とか土曜日までにデッキ完成できるようにがんばります。

今回はこの辺で。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/170-62b8509c
