みなさんこんばんは。
本日1回バトラーズやってきました。排出はラディッツでorz
プレイ結果はビーデル&パンで1戦目パーフェクトで勝ちまくってW技発動して終了。
2戦目PWUP改で5000プラスしていたパンでこうげきしていたらゲージ4で終了。
次超一星龍&ブロリーキターーー
これで初の10万点ごえを確信したんですがファーストアタックの能力で先手をとられ何故か緊張してしまいボタン押しのタイミングをミスしビーデル気絶
次にビーデルに攻撃してくれないかなとおもってたらパンに集中攻撃で最後にミスしてしまい敗北。
77500で終了10位にランクインしました(笑)
だれか勝てるコツ教えてくださーい(T∇T)(T∇T )
スポンサーサイト

コメント

気絶しちゃダメ~~!^^
勝てるコツはジャストストライクの時に、いかに無心でいられるか!(笑)

・・・・たくさん更新してるし・・・(;´▽`A``
毎日覗きにくると言って・・・・いきなり休んでました(汗)
今日からは毎日・・・[壁|_-)チラッ・・・覗きにきますよ~^^
さぁさぁ・・・・今日の視聴率は・・・・・・・・・・!!( ´艸`)ムフフ
こんばんは。
毎日ですか!
そこまでネタがないんで更新は微妙ですよ。
10万点越えのコツは、ただ1つ!
ジャストストライクに失敗しない事!!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/18-740bce62
