みなさんお元気でしょうか?

めっちゃおひさなよっしゃんです。

更新サボってました。

まずは近況報告。

英検の2級におちましたorz

19点合格のところを18点で不合格。

まだ3回チャンスあるので次こそは取りたいです。

ミラバトのほうはこの前オメガサタンでました。画像は割愛(笑)

このサタン使えるんだか使えないんだか、はぁー、さっぱりさっぱり

BPが低くて、BP勝負にしか耐性がないから覇気で簡単に破壊されちゃう。

でもJP2でレベル3になるので食材との相性はいいはず。

あのカードを使えば相手のアタックを完全に無効化できるかも?

そしてヒーローズは10クレにて

CPピッコロ

SRブロリー

URトランクス3でした。

トランクスはUR4枚の中じゃ一番人気ないのかな?

最近ミラバトやってないからやりたいなー。

では今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/180-d840a4d0
