こんばんは~。

テスト期間中につき仮更新です。

とりあえず今週は無理そうです(汗)




あらためましてこんばんは~

中間テストから開放されたよっしゃんです。

テストはうまくいったりいかなかったりラジバンダリ(古っ!)って感じですね。

まぁ今度は文化祭に拘束されるんだけどね。(笑)

行ってきましたよミラバトフェスタ(大阪)

一部記憶が曖昧なのでざっくりと。

まずは会場目指していたらミカシューさんに遭遇(というか後ろから以下略)

で順番待ち。

シューマ君の後輩君にもここで会いました。

そして人が段々増えてきました。

ナイシールドさんこと子供キングもといAさんもやって来ました。

ナイシールドさん今後はお名前を呼ぶときに気をつけます。

ノブパパさんも参上!

黒スリーブいただいちゃいました。

いよいよ整理券配布。

引いた番号は14番。

でもミカシューさんにシューマ君の後輩君の『13』番とチェーーーーンジ(ギニュー風)

今思えばこれが悪夢の始まりでしたねー

整理券をもらってシューマ君の後輩とぶーらぶら。

まずは親衛隊バトル。

楽勝で勝利で黒スリーブゲット。

そのあとスタンプラリーでまた親衛隊。

白デッキで挑みましたが相手が完全に事故っていたようで難なく勝利。

このあとシューマ君の後輩を見失い、またぶらぶら。

見失ってごめんね。

そのあとはミカちゃんの対戦模様を見守ったりしてました。

そしてノブパパさんと勝負。

ノブパパさんが事故ったようで勝てました。

続いてノブ君と戦うもキャラを焼かれ負けちゃいました。

手札はよかったんだけどなぁ・・・。

このときノブパパさんからカードいただいちゃいました。

そして待機列。

あのすし詰め状態で長時間待機はどうにかならないのかなって印象。

もう少し隙間とれたんじゃないかなーと。

ようやく席に着きました。

で対戦相手は・・・・・


まさかのダメ激父さん!!!


早速13番効果発動です。

この人には勝てたためしがありません。

時間になり、コントも終わって大会開始!

じゃんけんで何とか勝利。

まずはキャラ出してエンド

ダメ激父さんもキャラ出しでエンド

次のターン、チュウだして1ダメ。これがダメだった・・・・

ダメ激父さん、助けに来たぞー&ナミ

はい終わったorz

ダメージでミラクル発動でも、4000以下破壊!でもドラマチック効果でBP5000でナミが破壊できず。

そこからずるずると引きずって負けました。

2戦目大分回転は速かったですね。

なんとナイシールドさん。

どうして知り合いにバカリアタルンダ・・・・

はいっ!レイリーだされてTHE END

で買ったり負けたりでずーっとウロウロしてました。

13番の呪いのせいか手札が事故る事故る(涙)

第2ステージに行ってお相手はスパークデッキの女性の方。

ちょっと苦戦しましたが16点鐘のおかげで勝利。

最初から白のほうがよかったかも?

で2戦目は事故でストレート負け。

で最後は赤デッキでなんとか勝ってプロモゲット。

おかわりもできないぐらいに長時間とどまってました(汗)

大会は、はぁ~さっぱりさっぱりでしたorz

大会終了後はシューマ君の後輩君と勝負。

赤デッキと白デッキで1勝1敗でした。

さいごに歩ぱぱさんと勝負!

デッキ破壊寸前でしたが16点鐘で全戻しで5ダメ与えて勝利!

ニセ麦わら一味強いね。

今回の大会はこれで終わりました。

最後に頂き物の紹介!

まずはノブパパさんの黒スリ&カード

ノブパパ


つづいてミカシューさんから箔押しのナルト

ミカシューさん

最後にダメ激父さんからゴンとルフィ。タムドクさんからトリコ頂きました

ダメ激父さんエ~ンドタムドクさん




ぼくのはと言うと

戦利品1
戦利品2


悟空×2 ベジータ ジンベエ 鉄平 サスケでした。

ほしかった悟空が2枚出たのでよかったです。

あっそういえば黒スリと青スリのちょっとした違い。

メイドインチャイナからジャパ~ンに変わってます。

大阪大会では子供の部は歩ぱぱさんのところの長男君。準優勝がミカちゃんでした。

二人ともオメデトウ!勝てる気がしない(苦笑)

そして神戸大会でマスターでの優勝はダメ激父さん!勝てないわけだ(汗)

次に皆さんにお会いできるのはVJFですね。

まずははがき当てなくちゃ(汗)

今回お会いした皆さんどうもありがとうございました。

またの機会があればよろしくお願いします。

VJFでは勝ち上ってダメ激父さんに勝ってみせるぞー!

それでは今回はこの辺で~!

まったね~
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでしたね~!

今度はちゃんと彼女連れてきてYO~!

あっ!お姉ちゃんでもイイです~!

なんてね~(笑)


今度は負けないZE~!!

またね~!
彼女ナニソレオイシイノ?(爆)
今度も倒して見せますよ!
またよろしくおねがいします。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/183-5911da74
