こんばんは。
ネタも特にないのに更新してるよっしゃんです。
思いついたのが最弱デッキ
栽培マン体力が200を2体スキャンする事です。
総HP400(爆)
どないせぇちゅ~ね~ん ちゅ~ね~ん ちゅ~ね~ん(エコー)・・・・・・・
この最弱デッキで戦った事あるひといますか?
このデッキ体力少ないので体力回復はらくですよ。(爆)
このデッキ2回戦どころか1回戦勝てるかどうか。。。
誰か検証してみたかたいたら教えてください。
このデッキでスコアいくつでしたか?
かいてはみたもののネタがないので失礼します。
スポンサーサイト

コメント

更新は好きなときに^^
最弱デッキ・・・・今度試してみよう~っと・・・笑える・・(笑)
今週こそは当てて下さいね~^^
(エコーうけた・・・笑)
最弱デッキで挑戦ですか!
是非10万点超えてください(爆)
このデッキ本当にきついと思いますよ。
サタンよりも弱いですから(爆)
最弱デッキで10万越えに挑戦してみては?(笑)
挑戦してみようかな~^^
意外な点数がでたりして?(爆)
こんばんは。
やっぱりジャストストライク成功は必須なんですよね。
でも妙に超戦士だけ判定が厳しい気が。。
最弱デッキ瞬殺されそうだけどやってみようかな?
確実にジャストストライク勝たなければ一瞬でしょう。
そのまえに栽培マン200のやつ2枚持ってたっけ?(爆)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/19-eed5dd1a
