みなさんまたまたお久しぶりです。

大学の準備やら授業やらモロモロ忙しく更新できていませんでした。

タイトルにもありますがドラゴンボール展

梅田の阪神百貨店で1週間限定で開催するようですね。

学校の授業が早く終わる日に行くか、土日に行くか悩み中です。

たしか今週の水曜日から来週の火曜日までだったはずなので関西の方はお早めに~

ミカシューさんたちも来るかな?

ミラバトは大学が忙しくてまったくできてません(汗)

あと1ヶ月でなんとかなるのか・・・

更新頻度は低くなるかと思いますが、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

先日はショップ参加、ありがとう!
・・・
・・・
賞品無しやったね(笑)
次回、頑張れ~
久々にお会いできてうれしかったです。
カードもありがとうございます。
また次回は賞品は獲得目指して頑張ります!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/193-5ed9c9f8
