こんばんは。散髪したよっしゃんです。
髪がのびて熱がこもって暑かったんで。
いまは全然暑くないです。
首も楽です。
さっぱりしました。
「はぁ~さっぱり、さっぱり」
ところでみなさんサッパリ妖精を知ってますか?

サッパリ妖精がわかる動画 6分20秒から

Watch Mahojin Guru Guru 15 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

サッパリ妖精がいっぱい 19分あたりから

Watch Mahoujin Guru Guru Doki Doki Legend Ep 9 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


このまえいってた最弱デッキカードさがしたら1枚しかありませんでした。
Wのときは2回スキャンできたんですが今回はどうなんでしょう?
あるにしてもZ2のなんです。大差はないんですが。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

よっしゃんさんこんにちは~^^
プレ企画参加&宣伝ありがとね~♪
そのキャラ・・・・・・知らんってばぁ~~~(笑)
散髪でサッパリからの・・・サッパリ妖精・・・笑えました~(笑)
歩ぱぱさんこんばんは。
笑ってくれてありがとうございます。
やっぱり知らないんですか?
散髪したあとなんかネタないかなぁ?
ただ散髪しただけだからなんかネタないかなぁって考えててたさっぱりしたなぁと思って、思いついたんですよ。
サッパリ妖精なんとなく紹介したいなぁと思っていたので。
宣伝はたいした効果はありません。
今度は本命当たるかな?
それと明日の視聴率もどうかなぁ?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/20-626d20a3
