こんばんは。よっしゃんです。
本日試してきましたよ。例のデッキただ問題が一つ青のボタンが壊れててうまい事機能しないんですよね。
ボタン強くおしてもいくか行かないかの状態です。
こんな状況で栽培マン×2やってきました。
結果はたった2回で負けました。
最初の栽培マンで攻撃してダメージ300ぐらい。
次にリクームが攻撃してきてジャストストライクでかったもの800ダメージHPは1残りました。
次にギニューに攻撃されて負けました。
青ボタンが壊れてなかったらもう少しいけたと思うんですが。
次は高得点めざそうとおもってたらまわりにちびっ子。
順番になったと思ってたらあるちびっ子が横から見てたんですが並んでたといってたので譲ったらバブルスでした。orz
ちびっ子はバブルスのカードのこと知らないようなのでもったいないなぁって思いました。
そしてぼくの番。排出はビーデル。
デッキはセル完全体とロングフェイス冷蔵庫(爆)
まわりをちびっ子に囲まれつつプレイしました。
ドラゴンボールの質問とかなんでフリーザとギニュー戦ってるのとか聞かれつつやったのでミス連発orz
青ボタンの故障でブーストできない。とかで負けました。
そしてたこ焼きたべて帰りました。
次回はボタンの壊れてないところでやりたいです。
最後に宣伝
前の記事にもかきましたが歩ぱぱさんがプレ企画やってます。
皆さん参加しましょう。
下のタイトルをクリックしてください。
みんなオラに元気をわけてくれ!
それでは。
スポンサーサイト

コメント

いやぁ~今日の記事は・・・とびっきり面白い!!!(爆)
笑いすぎて・・・・お腹が・・・・ポンポンが痛い・・・(涙)
結果はたった2回で負けた?(笑) ・・・・ドラバトでは完全に出番ナシかな?
・・・それにしてもチビッこに譲ったら・・バブ・・orzって・・・(泣き笑)
1番うけたのは・・なんでギニューとフリーザが戦ってるの?・・というチビッこの強烈な質問!・・からの・・ミス&orz・・・あ~お腹痛い・・・(笑)
あ~~~笑いすぎて・・・・シンドイ・・・(涙)
また、記事楽しみにしてますね~~^^

さぁ・・・明日の視聴率は・・・・・・・・・・・・きっと当たる!必ず当たる!!
楽しみだなぁ~( ´艸`)ムフフ
こんにちは。
今回の記事そんなに面白かったんですか?
栽培マン本当に弱いです。
1回ジャストストライク負けたらその時点で敗北ですから。
ギニューとフリーザの質問答えるの困りましてね、でミス連発というじたいです。goodなんて全然出さないのにでましたから。
次回はおもしろくなるかは???ですが、よろしくお願いします。
今日の視聴率発表が楽しみです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/22-5929cd3b
