こんにちは。よっしゃんです。
タイトルなんですがバトラーズのデッキ考えただけです。
で、デッキなんですが激ピッコロとギニュー
何故この組み合わせかというと相手より早くターンを取るためです。

まずピッコロのターンでWスピードUP大をスキャンします。
そして敵のアイコンの位置を見て攻撃です。
このときギニューが追い越されてる状態で相手がスピードタイプならぶっとばし技をしてギニューが前にいて追い越されないなら遠いほうの敵に気力攻撃を。

次にギニューの番が来るわけですがここで近い敵に気力技を使います。
こうするとZスキルのボディチェンジでアイコンの位置が入れ替わるんですよ。
そしてまたギニューがターンにいけます。
攻撃する前にWスピードUP小を使ってもいいです。
また気力技で入れ替わります。
これを繰り返すわけです。

技ゲージが3になったらWスピードUP改をつかってさらにスピードを上げてもいいでしょう。
ピッコロの超スピードとギニューの能力で相手にターンを取らせない作戦です。
ピッコロの攻撃は相手のアイコンの位置を見て決めてください。
ギニューはずっと気力技のみで。
ギニューを2悟空にしてもいいですが瞬間移動の能力って初期状態から付いてましたっけ?
このデッキ結構使えると思うんですがどうでしょうか?
ぼくは激ピッコロ持ってないのでどうかわかりませんがもってる方は一度ためしてみてください。
それでは。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/24-3c8b473e
