こんばんは。よっしゃんです。
本日なんとあるものに当選しました。それは・・・・
ジャーン


























と写真貼りたいんですが。写真の取り込みかたがわからないので画像UPは未定です。
気をとりなおして。当選したのは
バブルス君バインダーです。
前期に応募してよかったです。
本当に嬉しいです。
そして今日もやってきましたバトラーズ。
きょうはついてると思ったんで。いつもなら何もしないんですが。
排出はパイクーハン。デッキはビーデル&ギニュー
超戦士までいって超一にボコボコにされました。最後、気絶のときのダメージ9996ってなんですか(T∇T)
ボディーチェンジが発動すると思ったら発動せず。
どうやったら発動するか知ってる人教えてくださ~い。
スポンサーサイト

コメント

マジでヽ(゜Д゜;)ノ!!
一枚でも当たるの????・・・・・つきすぎだよ~~~(笑)
オマケに視聴率まで・・・・(笑)
賞品は何がいいかな?遠慮せんと好きなの言って!^^

・・・・それにしても・・・・バインダー・・・・・・凄いな・・・・

1枚で応募してみようかな・・・・(笑)

いやいや・・・やっぱり手堅く・・・・10枚で・・・^^;
こんにちは。
まさか1枚で当たるなんて本当にビックリですよ。
このまえの譲って出されたバブルスともおさらばです。(爆)
1枚での応募ぼくもやめといたほうがいいと思いますよ。
後期のほうが倍率高そうですし。
10枚狙って集められずに後期で抽選とか結構ありそうな話ですから。
ぼくは10枚は絶対無理だってことで抽選に応募しました。
視聴率のカードはどれにしようか悩んでます。
かめはめは4悟空か悟飯ちゃんかゴジータかで。
きまったら連絡します。
抽選で当たる人がちゃんといるんだ!
誰も当たらないと思ってたよ^^;
良かったね^^おめでとう☆
 ブログ開設・・・していたんですね!
おめでとうございます。
教えてくれなかったのは残念ですが(笑)
 あと、「泡猿ファイル」の当選おめでとうございます。
1通の抽選で当たるなんて凄いですね!
 あと、夏休みは受験勉強で大変かと思いますが
頑張って下さいね。
 あと、いつもDB改DBのデッキ報告、ありがとうございます。いつも楽しみにしています。
 あと、今度は良いカードや爆レアが排出されると良いですね!
 あと、DBは何故??いつも最後は「元気玉」でケリをつけたがるのでしょうか?
 あと、悟空の周りの人は「ヤジロベー」以外全員、標準語なのに、何故?悟空だけナマっているんですか?
 あと、「2倍界王拳」は「にばいかいおうけん」なのに「10倍かめはめ波」は何故?「じゅうべえかめはめは」なんですか??
お祝いコメントありがとうございます。
本当に当たるなんて思ってませんでしたか本当に嬉しいです。
あと×7ありがとうございます(爆)
ミカシューさんのご指摘により最近”あと”は使わなくなりました
ばれましたか!
こっそりリンクだけ貼ろうと思ってたんですが。
お祝いコメントありがとうございます。
受験に向けて夏休み頑張りたいと思います。
デッキ報告ぐらいしか書くことがないんで。
激か爆頑張って引きたいと思います。
元気玉=悟空が使える一番威力の高い技だからじゃないでしょうか?
集めた元気によってダメージは違うんですが。
悟空以外全員って牛魔王もなまってませんでしたか?
最後の質問難解ですね。他にべぇってつくところは・・・・・・・・・・・・・だめだ探してたら日が暮れそう。
GTだからじゃないでしょうか?
重力のところも普通に言ってたようないってなかったような。。。
こんらんしてきました(爆)
この質問まさしくメダパニーマです。(爆)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/26-54bab1d2
