こんにちは。
終業式が終わったよっしゃんです。
通信簿は数学3でそれ以外4でした。
多分今までの中では一番いいかと思います。
この成績キープはきつそう。今回の音楽と美術と体育なんて本当にまぐれですから。(T∇T)
なんとか保てるようにしたいです。
タイトルの黒い機械というのはPS・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

です。
水曜日の出来事なんですが、どうも更新めんどくさくなったので。
中古で安くで売ってたということなので父が買ってきました。
価格はなんと2980円
箱はボロボロなんですが本体に傷とかは特になかったです。
近くにある中古屋ではボロボロで5000円ぐらいします。
やってみたのはPSのソフトです。PSがぶっ壊れてできなかったのをやってみました。
随分昔に発売したクウガのゲームやりました(爆)
問題なくちゃんとできました。
このゲーム未だにキャラをコンプしてません(爆)
最後にグローイングフォームがあるんですがこれが出せなくて。これだしたらアルティメットも出てくれるんですが。
書くことがなくなったのでそれでは。

PSミカシューさんがぼくのブログから問題出すかもしれないので要チェックですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/28-57fd0d3e
