こんばんは。
階段の手すりで腕を打ったよっしゃんです。
本日2度目の更新です。
今日もやってきましたよ。バトラーズ。
例の青ボタンの壊れてるところで。
青ボタンなおってるかと思ったらなおってませんでした。
排出はラディッツでした。
デッキはパンとビーデル
1戦目あいてはギニューチーム。
最初の方は順調に勝っていたもののミスしてパンが気絶。
でもなんとかトリプルストライク決められる前に復活。
勝ちました。
2戦目でジャストストライク勝ってW技発動!!
PW上げてなかったのであいてが耐えきっちゃいました。
でもなんとか勝利して超戦士戦へ。
てきはアラレ、ゴテンクスチーム。
ゲージが3くらいだったのでPWUP改を使いました。
今回は1度もカウンターストライク出されませんでした。じゃぁ最初にあったときのオールカウンターはなんだったんですかね?
ゴテンクスに攻撃されてパンが気絶。次にアラレの攻撃でなんとかJSでかちHP1に。
ゲージがMAXだったので体力回復改を使用。そしてパンが復活したので攻撃。
相手のHPが2000くらいになるまで攻撃してW技発動!
威力6000超あったので最初からはつどうしててもよかったかなぁ?とおもいました。
ドラゴンスキャンに使ったのは界王拳、PWUP改、ごほうび10%、体力回復改、体力回復です。
体力回復をチームの絆に変えてビーデル&激レアピッコロにつかったら結構いい点数いけると思います。
順番としては1戦目ごほうびでゲージMAXでPWUP改、2戦目で界王拳、超戦士のとどめのときに体力回復あらためですかね。
チームの絆は気力の状態とか確認しながら判断してスキャンしたらいいと思います。
そうそう肝心の得点書くの忘れてました。
けっかは102100です(低っ)
伝説の超戦士の称号もらえるように頑張りたいです。
これでもランキング1位でした。
登録したときの名前はョシノポです(爆)
ョシノャって入れようと思ったんですが時間がなくって入力できませんでした。
そしてやっぱりたこ焼きたべて帰りました。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

高得点出した時って何か嬉しいよね!
ドラゴン君のブログでデッキを紹介してるから参考にすると良いよ^^
ブログ名は、「DONDON心魅かれてく」です!
我が家は、かなり参考にさせてもらってますよ!
お祝いコメントありがとうございます。
高得点出せると気分いいですよね。
そのブログぼくも知ってますよ。高得点出すコツでもきいてみようかな?
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣笑)

・・・・確かに・・・・・・・牛魔王もなまってる・・・(爆)・・・・あ~おなか痛い(笑)

ドラゴンくんに遠慮せずに聞いてみれば~詳しく教えてくれるよ~^^

・・・・・・ョシノポって・・・・・・・(笑)・・・・・・もうアカン・・・・・(笑)

またたこ焼きって・・・・・・(笑)・・・・・・(笑)
こんばんは。
どうやら崩壊寸前のようで(爆)
ョシノポはクイズにもなってます。
 ョシノポさん、こんばんわ。
10万なら・・・・ノースキャンの悟空&クリリンのことか~でも行けたのでは??です。
 時間が無くて・・・「ャ」が「ポ」になったとは!!
さすが「色々危ないよ」です~

こんにちは。クラッシャー×っしゃんです。
10万点ノースキャンでいけるんですか!すごすぎです。
ぼく今まで超戦士に負けっぱなしで1度も行った事がなくて。(弱っ)いつもいけても80000点どまりだったんですよ。
bestネーミングですか?喜んでいいのやら悲しんでいいのやら・・・・・
本当に色々危ない存在なので気をつけてくださいね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/29-a213c124
