こんにちは。
下手をすればどんなコンピュータウイルスよりもたちが悪いョシノポよっしゃんです。
今日は博物館に行ってきました。もうすぐ日食なので日食の説明会?にいってきました。
そこであんまり人数はいなかったものの抽選で2名がもらえる日食観察用のめがね?(お手製)もらいました。
その後近くの青ボタンが壊れてるところへ。たこ焼きはやるまえに食べました。
昨日店員にいったので青ボタンなおってるかと思ったらなおってませんでした。
排出はギニューorz
そして神龍ヘッドのところには血のようなものが・・・・・・・・・・・
デッキは同じくパン&ビーデル
最初にW技成功して記録41000次にドラゴンスキャンのカード見てたらJSミスしてダメージ。そしてそのあとビーデルが攻撃うけてこちらのHP1にセルに追いつけずに負けました。
どうやら最初に運を使い果たしたようで。
やっぱバインダー当たったからしばらくDBやらないほうがいいかも。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

 たこ焼き大好き「色危のョシノポさん」こんばんわ。
連日の「10万狙い」ご苦労様です~~~~
 折角の「おまじない」だったのですが・・・
2戦目でダメダメでした~~~
また「おまじない」お願いしますね~

ョシノポさんこんばんは~^^
また抽選当たってるやんかぁ~~!!メガネ?
・・・・今日は『やる前に』たこ焼きを?・・・(爆)
ドラゴン君にアドバイスもらったみたいで?
次はぜひ10万越えを!!いらないのならバインダー頂きましょか?(笑)

おまじない1回戦で効果切れでしたか。
バインダーで運を使い果たしてしまったような気が・・・
お金も少ないのでやるのは控えようと思います。
でも今日はおみくじよかったのでやろうかなぁと揺らいでます(笑)
日食観察用のなんていったらいいかわからないので形状からめがねです。
120000点目指して頑張ります。
バインダーは必要です(笑)
ウイルスよりたちの悪いョシノボさん今晩は~^^
ドラゴン君にアドバイスをもらったんなら大丈夫だね!
play中の余所見は、禁物ですよ!
JSの成功が10万越えの秘訣ですよ^^
がんばってね^^
こんばんは。
蚊と格闘してました。部屋にいてつぶそうとしてたんですが逃げられました。
部屋からは出ていったんですが。
実はこれアドバイスもらう前にやったものです。
JSの成功頑張りたいです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/30-bf7eadf9
