こんにちは。特にネタがないので更新すっぽかしてました。
あったといっても土曜日にようやくクウガのゲームのキャラがコンプできたぐらいだったんで。

あしたはついに日食ですね。観察の用意しましたか?
この辺の天気は危ういですね。
昨日から雨降ってますし、雷とかもなりましたから。
今日はてるてる坊主を3つほどつくりましょう!!!
そうすれば明日は晴れる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はず。。。。。。
やっぱりこれ以上ネタがないorz
かんがえてもサッパリだ~
「はぁ~さっぱり、さっぱり」

本当にネタ切れなのでそれでは。
なんかバトラーズやりたくなってきた・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

しかし『はぁ~さっぱり、さっぱり』を押してますね・・・・(笑)
チョット・・・・流行らそうとしてるでしょ?(爆)
日食のメガネの用意はバッチリですか?^^
明日はよっしゃんさんのテルテル坊主にまかせた~~~~!!^^
こんにちは。
日食は結構ギリギリでした。
さっぱり・・・・・
モチ押してますよ(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/31-03edbe50
