こんにちは。
日食見ました。
結構最初のほうからみてました。どんどんかけていって面白かったです。
最初見れたときときで1番は大体これぐらいでした。
日食

しかし、ここで急に曇りました。
なんとか晴れないかなぁとおもっていたらキタキタ踊りを踊ってみました
そしたらちょうど食分が最大の時間に外が黄色く?みえたので
でてみたら
日食2
これぐらいの状態の日食見れました。
このあともしばらく日食続いたんですがほとんど裸眼で見ました(爆)
曇っていて日食グラス使うとみえないくらい光弱かったんで。
最後のほうになると全然曇ってなくだんだん明るくなっていきました。
最後まで日食見ました。
最後のほうは日食グラスちゃんと使いましたよ。
写真は撮っては見たものの真っ白で全然とれませんでした。
「ハァ~、さっぱり、さっぱり」
皆さんはどうでしたか?
それでは。

追記
お金ないのにDBやってきました。
結果は2回戦でまけました。まだ運回復してないみたいです。
最近は超戦士に行く前にフリーザに気絶させられてフリーザがTS、セルにおいつけず負けというパターンです。(T∇T)
最初JSやったときに指ぐねったようなかんじでしたし。
排出はPWトランクス青年だったのでまだましでした。
そういえばパンにブルーツ波つかっても効果あるんでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

日食見れませんでした(泣)
「ドラえも~んタイムマシン出してよ~」な気分です。
パンはブルーツ波適用するとは思います。サイヤ人の血を引いているわけですから・・・
JSは練習あるのみですね。1回戦目は難しいでもグレートを3回くらいしか出さないのに2回戦目はかなり能力が上がりますね。ダメージ2倍の一撃や気力ダメージ2倍の一撃も使ってきますし。
2弾ではもっと敵のJS成功率を落としてくれることを望んでいますよ(笑)
こんばんは。訪問ありがとうございます。
最初は本当にどうなるかわかりませんでした。
なんとか少しはれてくれてよかったです。
2戦目から急に戦略的になりますよね。
最初にWSPUPつかったりつかわなかったり、気力ダメージ2倍で攻撃してきたあとダメージ2倍の一撃とかつかってきますから。
パンはブルーツ波はやっぱり効果あるのかな?
JSもう少し成功率落としてほしいですよね。
特に超戦士!あのパーフェクト率の高さはいったい・・・
そういえば難しいと普通で得点に違いあるんでしょうか?
普通と難しいの違いは敵を倒した時のボーナス点が違いますね。
やはり超戦士を目指すなら多少敵のJSの精度が上昇?しても難しいで挑戦ですね。
確かにパーフェクト率は高いですね。
しかもアラレ&ゴテンクスはミスをするとカウンターしてきますし・・・
2弾はその能力を使えるのは嬉しいですね!
 今日は朝から『怪奇、日直』だったので見れませんでした・・・・
TVにずっとかじりついてました~~
こんにちは。
むずかしいのほうが得点高いんですね。
アラレコンビはカウンター全部やられたり、1度もなかったりとこの違いが謎なんですよ。
カウンターは多分発生はランダムだと思います。
こんにちは。
皆既日食≠怪奇、日直ですね(笑)
怪奇、日直が何か気になります。
『キタキタ踊り』って???(笑)

ぜひ次回お会いした時に踊ってください!(涙)

どんな踊りなんだろう~・・・・・・・『ハァ~さっぱりさっぱり』・・・・わかりましぇ~ん(><)
                         ↑先生!!!使い方あってますか?(爆)
『キタキタ踊り』って??
・・・
・・・
・・・
クリリンの事かぁ~~っ!!
・・・
クリリンの事かぁ~~っ!!
・・・
・・・
ヨッシャンノコトカ?

キタキタ踊りはブログパーツ参照(爆)
はっきりいうと適当に踊ったので。
サッパリ・・・・
おしい!!
その前にさっぱりだ~を入れないと(爆)
使い方あってるかはぼくにもわかりません(爆)
サッパリのあるところに彼らはあらわれます(爆)
なんか歩ぱぱさんぶろぐですごいことなってますね。
おなじくブログパーツ参照(爆)
キタキタ踊りはぼくでもクリリンのことでもありません。
キタキタオヤジのことです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/32-1b6f19cd
