こんにちは。ネタがないのでリクエストにおこたえしてキタキタ踊りについてです。
えっ?誰もたのんだおぼえはないって?
おかまいなしでとりあえず更新します。
キタキタ踊りがわかる動画
ぜんたいてきにみないとわかりません

Watch Mahojin Guru Guru 07 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

前半見たらだいたいわかります

Watch Mahojin Guru Guru 08 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


やっぱりネタがないのでそれでは。
スポンサーサイト

コメント

 管理人さんスペースをお借りします。
希望カード:爆レア ゴジータ
提供カード:ただのレア クリリン

余品がありましたら、宜しくお願いいたします。

 こんばんわ!間違いコメントをしてしまいましたっ(涙)
1つ目の動画と2つ目の動画の見分けがつかないミカシューです。
加えて・・・1つ目へのコメント「ぜんたいてきにみないとわかりません」と、2つ目へのコメント「前半見たらだいたいわかります」の暗号も解読不能で(涙)
種明かしをお願いいたします・・・・

 あ・・・あと『歩ぱぱさん』ちの続きを・・・・
「刀を持った少年?青年」は公園の端で、草木を切るのに刀を振り回しておりました・・・・。
 僕達はすぐに退散、警察に通報。
結果・・・・刀は模擬刀だったそうですが、その人は警察に拘束されたそうです(笑)
薬をやっていたかどうかは・・・・定かではありません。

 管理人さん、スペース!ありがとうございました~。
お尻の動きが魔方陣・・・・・・・・
キタキタ踊り・・・二度と見ないでもというくらい・・・存分に観させて頂きました・・・・・・
しかし・・僕が見たいのは・・・よっしゃんさんの踊ってる姿( ´艸`)ムフフ
動画・・・・・アップ希望します!(本気と書いて・・・・マジで!)

ミカシューさんの体験↑・・・・・危なすぎるってばぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
拘束されてよかった・・・ある意味、薬使用せずに危ない行動を取る人のほうが危ないですよね^^;
さすが・・・・日本一ガラの悪い町・・・(笑)・・・人情味があって良い人も多いんですがね~危険も多い!
管理人さんも注意してくださいね~(笑)

もしかして・・・・キタキタ踊りの練習に入りましたか?
おはようございます。
最初のコメント・・・・・・・・・・・・
スル~します(爆)
1つ目は全体的に見たらわかる動画と2つ目は前半見たらわかる動画です(爆)
危ない体験でしたね。
警察沙汰じゃないですか!
スペースはどうぞ使ってください。
おはようございます。
30分以上かかりましたか?
キタキタ踊りはUPできるようなものではありません。
まずどうがUPできませんので。
手はできても足の動きはできません。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/33-e8488be8
