こんばんは。
よっしゃんです。
先日行われた歩ぱぱさんのプレ企画にて当選させていただきました。
その賞ぼく以外応募してなかったんですけどね。

こちらで~す。デジカメでのUPがわからないのでスキャナからになりますが。
カード6
カード7

さらに1人で強引に続けてた企画でもらったこちら。
カード8
本当にかっこいいです。
歩ぱぱさんこの度はありがとうございました。
ブログはこちらから
みんなオラに元気をわけてくれ!
明日は部活もないし高得点狙いにいこうかな?
スポンサーサイト

コメント

 このカードを持って「高得点狙い」なら、近くの小学生が集まってきますよ!!!
「カ~ド見せてよ!フォクシ~!!!」て!!
今日は高得点・・・・行きましたか??

高得点狙いに行きましたが色々orz
でテンションダウンでした。
「はぁ~サッパリ、サッパリ」
ご紹介どもありがとです~^^

↑でた!!・・・・・サッパリ妖精・・・(笑)

テンションダウン?・・・それでは最新記事見にいきます~^^
こんばんは。
はい、だしました。
サッパリ妖精を。。。
自作カードありがとうございました。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/34-814599c3
