こんばんは。
DBやってきましたがテンションダウンです。
最初SP:1と1:SPがあったので1:SPを選択でてきたのはSPのカードorz
テンションダウン1
次フリーザ戦で攻撃側のJSミスorz
テンションダウン2
70500点だったのでなんとかなるかとおもって相手、超一
テンション少し回復
やっぱりファーストアタック発動、さらにダメージ2倍の一撃でJSしっぱいですぐに負けるorz
トリプルテンションダウン
今度は大丈夫と思い同じ筐体へ
ビビディorz
テンションダウン4
いきなりJS失敗orz
ファイナルテンションダウンorz
今日は無理だと思いもうやめました。
「はぁ~さっぱり、さっぱり」
ついてない1日でしたorz
やっぱりしばらくバトラーズやらないほうがいいかも。
今週は近くではやらないことにします。
スポンサーサイト

コメント

『ハァ~さっぱり、さっぱり』を使うためにわざとテンションダウンしてませんか?(爆)
まだSP弾のところもあるんですね~^^;
それは避けたい・・・また明日リベンジしにいきましょ~^^
こんばんは。
使うためにテンションは落としてません。
テンション上げるためにサッパリ使ってます(爆)
明日リベンジはどうかな?
きょうは占いではいいひだったんだけどなぁ。
あえてうんせいが最悪の日にでもいってみようかな?
やっぱり悪そうだから中くらいの日にします。
サッパリ妖精が大活躍する話ありますが見ますか?
サッパリ妖精の活躍する話ですか?

・・・・・・・・・・・・・・見ません・・・・・・丁重にお断りさせて頂きました(笑)

それはそうとキタキタ踊りの練習進んでますか?

キレ味のするどい踊り楽しみにしてます!
 『orz』多すぎ(笑)
因みに・・・・僕も「サッパリ妖精」の活躍話・・・・・
遠慮しときます。
するなら『歩ぱぱさん』のブログ上で”コメント”で書き込んじゃって下さい!!

こんにちは。
えぇ、見ないんですか!
ネタがないときにでも貼ります(爆)
それともなんとかシューさんの提案によりコメントに書き込みましょうか?(猛毒)
こんにちは。
昨日は本当にorzでした。
ミカシューさんもですか!ネタのないときにでも・・・
ぜひ・・・S妖精の活躍は、なんとかシューさんのコメント欄に!(笑)

キタキタ踊り・・・子供達も楽しみにしてます。

踊る時の格好はどうされるおつもりですか?

動画にも収めるつもりです!( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
こんにちは。
なんとかシューさんのコメにですか!?
ここは間をとって両方って説も(猛毒)
キタキタ踊り全然キレないですよ(T∇T)
あの踊り手の動きしかまともにできません。
キタキタ踊り結構難しいんですよね。
腰ミノしませんよ。そんな格好できませ~ん(T∇T)
へたすりゃタイホーですから。
動画・・・・収めんといてください(涙)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/35-9e6528c2
