おはようございます。ネタがないんで。
周囲の反対を押し切ってサッパリ妖精が大活躍の話のせます。
サッパリ妖精大活躍(14:40あたり)&ギップリャー(19:30)


Watch Mahojin Guru Guru 26 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


みなさんはVJカードフェスタ行かれますか?
ぼくは今のところ行く予定ないんですが。
夏休み終わり直前なんですよね。今回はインフルの影響で例年よりも休みが短くて。
おまけに始業式の翌日はテストという状態です。(T∇T)
9月の非公式大会とテストに配慮していかないのと、とりあえず応募してみるのとどっちがいいでしょうか?
今後の予定はサッパリなよっしゃんでした。
「はぁ~さっぱり、さっぱり」
スポンサーサイト

コメント

なんで・・・・5時・・・・・・早起きすぎる・・・・(笑)
なにかと・・・思ったら・・・・やはりサッパリ妖精・・・(涙)

観ません!!(爆毒)

とりあえず応募に一票!
キタキタ踊りを見たいので・・・・・(笑)

1000HITおめでとうございます!
明日あたりにサッパリプレ企画発動ですか?

こんばんは。
はいっ!さっぱりです(爆)
さっぱりを追求して?朝5時です。(爆)
え~~~~~~~~~~!
見ないんですか!
結構名シーンだと思うんですが。ギップリャーあるのに。。
そういうことなら。。
クフフ。。。。。
応募に1票ですか!
明日急いで買って急いで応募しないと無理じゃないですか!
キタキタ踊りは9月のときで。(できれば)
サッパリプレ。。。。。ムリダス。
ショウヒンナンテナイアルヨ。
こんばんわ、たつやです。
応募に1票~~~
明日が締め切り!
でももし僕が2枚あたったら1枚どうぞ~

こんばんは。
ぼくのブログ知ってたんですか!
訪問ありがとうございます。
応募締め切りですよね~。
消印有効ならかえるんですが。
でも受験のことをかんがえるとなると・・・
悩みどころです。
来い。



超短文怖っ!
売り切れてなかったら買います!
でももう売り切れてそうな。。
とりあえず書店に行ってきます!
来い。
これまた長短文(怖)
一応第一ステップはクリアしたのでご勘弁を。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/36-912de3af
