こんばんは。
VJ買って速攻で応募しました。
あとは当たるかどうかですね。
図書カード使ったのでギリギリ支障はなさそうです。。。

それから本日はじめて12000点いけました!
最初ギニューチーム相手にW技発動!37000ぐらい
ただ疑問が。ギニューのボディチェンジの発生の条件って何なんでしょう?
攻撃しなくても発動したんですよ。
2戦目にいってJSミスって得点74700ぐらい?
そして超戦士!相手は超一
なんとブロリーが先に攻撃してきました!
なんとかパーフェクト。次超一ゲージダウン使ってきました!
負けたもののなんとかHPが残りクウラのターン!
マイティマスクスキャンしてスーパーノヴァであいてのHPが1000ぐらいに。
少し足りなかったけれど、体力回復改を使って元気玉でフィニッシュ!
得点は121000ぐらいでした。
これでW技使えてたらもう少し点上がったんですが。
でもなんとか伝説の超戦士の称号をゲットしました。
名前はもちろん”ョシノポ”で(爆)

2回目ボタンが少し調子悪かったので隣の台に。
相手はトランクスチーム。
JSをまさかのミスで得点30000。
W技とパーフェクトだったら45000はいけたのに。
続く2戦目
クウラでフリーザふっとばして悟空で超パワーのリスクスキャンして元気玉!
敵の攻撃1度はくらったものの倒して超一戦!
ファーストアタックで使われ悟空が遠くに。
続くブロリーの攻撃を防ぎきれず負けました。

でorzなんですが
2回とも排出がまさかの17号。超じゃないですよ。
このカードだけ3枚になりました。
他はラディッツ、Pピッコロ、ギニューがダブってます。
20クレで神龍2バブルス1ダブリ5です。
SP入れると22ですが。
こんなにかたよるもんなんですかね?(T∇T)
せめて激1枚出したかったです。
2弾に備えて1弾はもうやらないほうがいいでしょうか?

それから何故か地元のDB、SP弾しか出てないような気がするんですが、中に1弾入ってるとおもいますか?

PS
さっぱり妖精の活躍見ましたか?
スポンサーサイト

コメント

2つ・・・・・・文字・・・・・・・・・コメ・・・・・

1弾・・・・・・・・??・・・・・・・・・・・・やれ・・・・・・・・・


SP・・・・・・・・・??・・・・・・・・・・1弾・・・・・・・なし・・・・・・


活躍・・・・・・・・・??・・・・・・・・・・・・キタ・・・・・・・キタ・・・・・・・踊り・・・・・・・・
また・・・・・・・・明日・・・・・・・・・・来い・・・・・・・
カイドクフノウ、カイドクフノウ、カイドクフノウ、カイドクフノウ、カイドクフノウ
カイドクフノウ、カイドクフノウ、カイドクフノウ、カイドクフノウ、カイドクフノウ
つまりどうしろと(T∇T)
1弾ないのにDBやれということですか?
 俺のターン!!!
『よっしゃん』の「キタキタ踊り」へ攻撃!
こちらの「無関心」の攻撃でAT1000!!!
『よっしゃん』のヘボカードを撃破した時点で
罠カード発動!!
罠カード『来い』の発動により、Vジャンプ購入を余儀なくされた『よっしゃん』の「図書カード」を墓地へ送る。
 1枚ドローした「魔法カード」を伏せた状態で
ターン終了。

まさしくその通りです。
ぼくのターン!
さっぱり妖精を召還!
特殊効果発動!
ミカシューさんをさっぱりに!
カードを2枚伏せてターン終了!
 俺のターン!!!
魔法カード発動!!!
「魔法カード:連コしていたら、知らない子が丁寧に排出カードを取り出してくれる、有難迷惑」。
このカードは「マイナーなアニメの妖精」を償還した場合、即座に墓地へ送る。
 その為、「さっぱり妖精」の特殊効果は無効!!
ミカシューは相変わらずの・・・こってりのまま(涙)
 こちらもカードを1枚ドローして、猫に餌をあげて、エアコンのタイマーを2時間に設定してターン終了。



親友同士のやり取りを見て・・涙。

『笑い泣き』発動!!!こみ上げてくる笑いにアゴにダメージ!!
HP-5000!!

しかしココで『キタキタ踊り予約!』の特殊技発動!!
Vジャンフェスタで踊っているよっしゃんの姿を想像!・・・HP全回復!

しかし笑いは治まらず・・・・残念ながらアゴの痛みは消えない。



ぼくのターンドロー!
伏せカードオープンキタキタオヤジ!
このカードはあいての特殊効果、魔法、罠の影響をうけない。
さらに魔法カードキタキタメリーゴーラウンド!
キタキタオヤジを強化!
ついでに歩ぱぱさんに1000のダメージ。
カードを1枚伏せてターン終了。
普通のコメ返しですみません。
キタキタ踊り予約ですか!
キタキタ踊り本当に難しいんですけど。
手の動きはOKなんですが。足の動きがどうもむずかしくて。
アゴだいじょうぶですか?(笑)
 ドロー!!
手札から魔法カード「度重なる暴言」を発動!!!
『ついでに歩ぱぱさん』と『普通のコメ返し』の暴言での
ダメージを回復。
1度ダメージを受けた『歩ぱぱさん』は、「元ヤンキー」の効果により攻撃力が「1000P→4000P」に上がった状態で「攻撃表示」に。
カードを1枚セットし、『破壊王子さんのブログ』での『よっしゃん』のコメントの文字数を数えてから、ターン終了!!


ドロー!
罠カード発動!
キタキタ踊り見せマシーン!
キタキタオヤジで歩ぱぱさんにダイレクトアタック!
さらに特殊効果!
すばやすぎるオヤジによってミカシューさんに2000ダメージ!
カードを1枚伏せて
ターン終了!
歩ぱぱの攻撃!!
『度重なる暴言』を受けてドヤンキーに変身!!
服装は目も当てれない!さらに髪の毛が金髪に!!
攻撃力は4000Pに上がったが・・・
よっしゃんの最近のコメントの短さに『淋しさ』特殊カード発動!
髪の毛は抜け落ち・・・ハゲあがり寸前に!(涙目)
どんなカツラを購入しようか悩みながらターン終了!

ぼくのターンドロー!
キタキタオヤジの攻撃!
歩ぱぱさんに大ダメージ!
さらにキタキタ踊りセットを歩ぱぱさんに装備!
そろそろ更新しないとと考えつつターン終了!
 オラう~ターン!!!
よっしゃんの・・・・
『歩みぱぱさんが20分考えたコメントに、漫画を読みながら適当に書いたコメント返し』の攻撃により撃破!!
『キタキタオヤジを連発での、その場しのぎのコメント』で
ミカシューに1000Pのダメージ。
 伏せておいた「魔法カード」オープン!
『アサヒスーパードライ』・・・・・・
このカードの効果で墓地に送られた『歩ぱぱさん』を蘇生。
 ドロー!!!
『チューナー:元ヤンの妻』。
このカードは「元ヤンキーの夫」がダメージを受けた場合、そのダメージ分に比例するコストのモンスターを召喚できる!
『歩ぱぱさん』は6000を超えるダメージを受けての蘇生!
これによってレベル12のモンスターをシンクロ召還!
Lv.12『愛ママ嬢』を召還!!!!
8月28日!!
『愛ママ嬢』のひざ蹴りを『よっしゃん』へ直接攻撃!!!

知~~~~らないっ!!
ぼくのターン!
ドロー!
コメントにどう対応すればいいかわからないまま
魔法使いククリ召還!
さらに魔法カード!キタキタ踊り!
このカードは場にキタキタオヤジとククリがいるとき魔神ベームベームを特殊召還する事ができる。
ベームベーム召還!
敵のカードすべてを墓地送りに!
さらにミカシューさんにダイレクトアタック!
膝蹴りはやめてと思いつつターン終了!
ミカシューさんの『アサヒスーパードライ』の効果のおかげで見事に蘇生!
『チューナー:元ヤンの妻』のおかげで『愛ママ嬢』召還!
しかし、ただしくは『元ヤンの妻』・・ではなく『愛ママは元ヤン』!
8月21日に備え膝蹴りを練習中!
度重なるミカシューさんの優しさを受け、
『プレゼント・フォー・ユー』のカードを使用!!
このカードはミカシューさんへ未発表の自作カードをプレゼントする!
2時間考えたコメントを漫画読みながら軽くあしらわれると思いターン終了(涙)
ぼくのターン。ドロー!(こっちのターンがやたら多い)
召喚の字を間違えた事により3961ダメージを受けた。
魔法カード軽くあしらう!
しかしふっかつした歩ぱぱさんには効かなかった。
っていうかいつ墓地にいったんですか?(T∇T)
さらに魔法カード!膝蹴りの特訓しないで!
ひざげりの特訓しないでのこうかにより歩ぱぱさんに膝蹴りの特訓をやめるようにお願い。
さらにキタキタおやじのキタキタおどりであいてをひきつける。
さらにさっぱり妖精召喚!歩ぱぱさんをさっぱりに。
カードを1枚伏せてターン終了!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この流れいつまで続くんですか???(T∇T)
ぼくが負けを認めるまでですか?
ミカシューさんうらやましぃ~。
2時間考えたんですか!今回は大丈夫です。昨日の夜から書き始めてますから。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/37-1dad96c5
