こんにちは。
昨日DBやってきました。
タダベジは1枚しか無理でした。店員さんかわったからいけると思ったら、前の店員さん登場でした。
最初どうしようかと悩んでしばらく人のプレイを見たあと人がいなくなったので1クレ
そしたらこんなんでました。
カード9

またも初プレイでレアゲットです。これがでたからには相方も何とかせねば。
ただ結構初期傷がついてます。
プレイした感想は・・・・
敵強っ!です。
デッキはクウラと悟空
まず1回戦目の相手がトランクス&悟空
JSいきなり敵にパーフェクト取られました。カウンターはなんとか取られませんでした。
悟空の攻撃が高いので悟空にひたすらふっとばし攻撃を!
そしてゲージがたまって究極技1回あともう1回究極技でとどめと思ったんですが間違えてトランクスのほうを攻撃してしまいました。
ブルマ製プロテクター略してブルテクター(笑)のこうかでKOできず1度攻撃はくらったもののなんとか倒せました。
2戦目は3悟空と青年期悟飯。
どっちもATが高いので攻撃食らったらやばいです。
なので最初に悟空を元気玉でふっとばして次にクウラで超パワーのリスクをスキャン。
悟飯を端まで追いやって悟空にサウザーブレードまたも敵がパーフェクト。
このあと確かマイティマスクスキャンして究極技使って倒しました。
そのあと超戦士!
ブロリーにはあえずSS4コンビでした。
ここでまずクウラで先手を取りサウザーブレード。JSにかって悟空のターン。
コスト3あまってて体力MAXだったのでPW強化系を探してとりあえずブルーツ波をスキャン。
W技で11000ぐらいのダメージ与えて勝ちました。
記録は125000点でした。ランキング1位です。ミスってなかったらもう少し高い得点いけたと思います。
名前はもちろんョシノポで、さらに今回はおまけに☆もいれました。
今回使ったドラゴンスキャンは
チームの絆
超パワーのリスク
PWUP改
ブルーツ波です。
高得点を出すためには3戦目までW技をつかわないで、2戦目で攻撃を受けないことだと思います。
今回は相手のパワーが強いので。
だれか、ブロリーにあう方法知ってる人いたら教えてください。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

 ウォ~~~!!!
最後に『☆』を入れるとはっ!凄い発想ですね!
真ん中なら、『つのだ☆ひろ』になってましたね!
 あと『つのだ☆ひろ』は「ゲゲゲの鬼太郎」の原作者の弟だと言うのは本当ですか?
 あと映画の「ゲゲゲの鬼太郎」の主役はウエンツよりも相方の小池徹平の方が良かったと思うのは僕だけでしょうか?
 あと「あいのり」が終わった後、ウエンツのTV出演が少なくなったのは何故でしょうか?
 あと「ポタラ悟空」排出、おめでとうございます。
ベジータも出ると良いですね。
 あと最後に『☆』を付けるとは凄い発想ですね!
真ん中につけると『つのだ☆ひろ』みたいですね!
 あとポケモン映画のCMで少女が鼻声で
「アルセンゥスつんぉ~~い!」と叫ぶのに、非常~~~~~違和感を感じるのはうちの家族だけでしょうか?

☆は一星球です。
まんなかにいれてもつのだ☆ひろにはなりません。
まず文字数が足りません。
鬼太郎の作者の弟?そんな情報しらべてもありませんでしたが。
鬼太郎、なぜウエンツなんでしょうね?
小池徹平のほうがよかったかも?
あいのりとウエンツのTV出演の関係はしりません。
バラエティのしごとがへったからでは?
ポタラ悟空、最初20倍界王拳かとおもったらポタラでびっくりしました。
アルセンゥスつんぉ~~い!どんなんでしたっけ?
ていうか聞いたことないとおもうのでさっぱりです。
「はぁ~、さっぱり、さっぱり」

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/39-5a301418
