こんばんは。
バトラーズやってきました。
排出は再録ロングフェイスorzできれば新カードがよかったです。
まぁまだダブってなかったんでいいですけど。
最初の相手はピッコロさんチーム。
JSで1かい防がれて得点は3万ちょっと。
悟空戦
最初にWスピードUP改をスキャンし、クウラでJS勝利。
悟空でマイティマスクスキャンして元気玉。あいてのHPが100ぐらいのこってしまいました。
なんとか敵に追いつかれる前にスーパーノヴァで倒しました。このとき74100。
そしてでました!ブロッコリー!
もろ超サイヤ人3ってかいてありました。
まずファーストアタックを使われる。おいつけないで気力ダメージ2倍スキャンされてヤバイと思ったんですがなぜかギガンティックプレス。JS負けてしまいました。
クウラのターンでスーパーノヴァを使い悟空をブーストしてW技で終わらせようと思ったんですが、なぜか敵に追いつけない。こっちのほうがスピード上のはずなのにずっと後ろ付いてるんです。
相手のターン、なんとかJS勝利でHP1のこりました。
体力回復改をスキャンしてW技で9559ぐらいのダメージあたえて倒しました。
得点は122900。かなりギリギリの戦いでした。
登録のときはョシノポ☆(一星球マーク)で。
S4コンビのときより得点が低かったです。
W技1発で倒すにはあとパワー1000はいりました。
次回はスピードUP使わないでリクーム使いたいと思います。

もしかしたらVJCFいけないかもしれません。
さっきぼくの近くの駅からの料金調べたら940円でした。往復でおよそ2000円かかるんで。
スポンサーサイト

コメント

 2000円か~~~~
電車賃も大きいが・・・・来なかった・・・・ら失うものも大きいかも??(笑)

 期間中の飲食代等は心配なく!
2000円だけ持って・・・来なさい~~~

こんにちは。
「電車賃も大きいが・・・・来なかった・・・・ら失うものも大きいかも??」
これいわれたら行くしかない・・・・・・・・・・・・・・・
2000円だけもってといわれても1700円のお小遣いなんで。
貯金崩せばなんとかなりますが。。。。
ミカシューさんのブログ90万ヒットしてること見落としてませんか?
 90万HIT時は、ずっとカウント見ていました。
知っている方ならプレ企画でも・・・と。
違いましたが(笑)
 何とか貯金を切り崩して来てください。
今回は『破壊王子さん』もいらっしゃるので、こんなチャンスは滅多に無いですよ!!!
90万のときはずっと見てたんですか!
そうですよね。
行ったほうがいいですよね。
ただ9月の非公式も考えるとなると、悩みどころです。
貯金箱潰させてもらいましたよ~(笑)
ミカシューさんのお言葉を受けたら・・・・行くしかない!!(笑)
この間のプチプレ賞品は・・・・お会いした時に・・・渡しますね~^^
お会いした時に・・・・!(笑)
ヨ~~~シ!オマケも考えときますね~♪
こんにちは。
あったときにですか!=キタキタ
おまけもですか!これはいきたくなってしまう~。
ただ9月の非公式もと考えるとなると・・・・
 じゃ9月は中止に(笑)
とりあえず・・・中止!
来週いっぱいは中止の方向で(笑)
あったとしても・・・・・
中学生以下の非公式大会(笑)


こんにちは。
来週いっぱいは中止の方向???
あったとしても中学生以下?
なにがなんだかさっぱり。。。。
「はぁ~、さっぱり、さっぱり」
よっしゃんさん、こんばんは(^^)
ブログちょこちょこ拝見させてもらっておりました~
グルグル私も学生の時にめっさハマってましよv
ノートにさっぱり妖精落書きしたまま提出したり…変な思い出ばかりです(笑)

え!?カードフェスタ行けないんですか(゚∀゚;)
お会いできるかもしれないと思って勝手に楽しみにしてたのですが…
ぜひ、その貯金箱をクラッシュして下さい~人生は一度きりですよ~(>_<)
キタキタについて語りましょうよ~~~
宗chanは女性ですよ~~~

女性に誘われて・・・・断る??

そんな失礼なこと・・・・・・・出来ないよ~~~(/-\*)ハジュカチ…

 宗chanさんと数回、メールをさせて頂きましたが・・・・
途中で気づきました!!女性だと!!!
・・・
・・・
・・・なんて鈍感な・・・・
しかも確信はもっていなかったなんて(笑)
・・・
やっぱり女性だったんですね~~
・・・
・・・
・・・よっしゃんって・・・



はじめまして。訪問ありがとうございます。
ノートにさっぱり妖精かいてたんですか!
評価はさっぱりにはなってませんよね?
カードフェスタなんとか行こうとは思うんですが。。。
貯金箱はクラッシュ式ではありません(笑)
こんばんは。
そういわれると選択肢は
行く
→逃げる
しかしにげられない。
2000円つかうしかないのかぁぁ~
タイトルの知ってました!
何を知ってたんですか?
「はぁ~、さっぱり、さっぱり」
・・・
・・・
・・・よっしゃんって・・・
この続きはなになんですか~~~~~~~~~。
「だ~いこんらん、だいこんらんですぞ」
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・あっ・・・・デッキ事故〈涙)
5枚とも全部罠カードの『カツオの友人?中島君』だった・・・
ミラーフォース発動で攻撃をはね返して、
よっしゃんさんの貯金箱撃破!(中身は無事)
もう貯金箱ないので、財布にinしちゃって下さい~

一応、私は女性ですが…半数の方が男性と思ってるみたいです…^^;
お会いできたら…自作師のはしくれなのでカードを…あげちゃいますぅ~☆
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・zzz・・・・zzz・・・・

爆撃機のようなイビキで攻撃~~~♪

・・・・・・・・・zzz・・・・

宗chanはよっしゃんさんの好みのコスプレで着てくれるとか?(笑)


・・・・・・よっしゃんさんの好みのコスプレは?


・・・・ん~~僕は春麗~!(変○態)


こんにちは。まさかのデッキ事故ですか!(爆)
やはりねじ込まれるのかぁ~~。
ぼくはVJCFやはり落選したようです。
やっぱり最終日に応募するとはずれる気がしたんですよね。
こんにちは。
いつ攻撃したんでしょうか?
貯金箱はほぼ貯金箱ではないもの使ってます。
行くのには電車賃2000Zバス代540Zです。
どないしよ。
うわぁぁぁぁぁ(攻撃食らった)
春麗???だれですか?
コスプレにこのみとはないんですが。。。
飲み会は無理ですってばぁ!
夏休み終わるまで残りほんの少ししかないんですって!
のこりは勉強やらないときびしいので。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/40-63e390f9
