こんばんは。
テストあったので更新すっぽかしてました。

これ先週の金曜日から更新し始めてて土曜日に終わらそうと思っていたらなんと土曜日におたふく風邪になってしまい、更新が遅れました。

それでは紹介させていただきます。
デジカメの取り込みがわからないので、スキャナーでの画像です。
一部スキャナーの調子が悪いので画像紹介できないものがありますがご了承ください。

まずは宗chanさんからの頂き物です。

カード11
カード12

どのカードもすごいです。裏面にはオリジナルの説明があります。
このほかにも王将の券(笑)とぷっちょいただきました。
さらに一緒に入場してもらって会場限定カードも手に入れられました。


続いては破壊王子さんから

いただいたのは、旧弾のレアカードたちです。
Z1 吸収ブウ 悟飯ブウ 
Z2 超神水 
爆烈 亀仙人×2(笑) ビビディ PE アナゴ(爆) 烈悟飯 卓越した力 爆烈パワー全開
超カード 4弾バーコード悟空 5弾キラブロリー 6弾スーパーレア悟空&ベジータです。

それから破壊王子さん特製のカードくじ
VJの付録の袋の中にキラカードが一枚入ってる仕組みです。
あたりにはロケテカードが入ってるそうです。
そしてぼくが引いたのはこちら
カード14


リネージュ悟飯です。
中には爆レアもあったのでこれは中の中?
ロケテは誰の元にいったんでしょうね?


さらにゴッツイータさん
これから行われるプレ企画の賞品にもなっているこちら

カード15

ピッコロさんの後ろに神様がいてかっこいいです。


ミカシューさんからはなんと会場限定カードバインダーとSS2悟空です。
カード16

カードしかUPできなくてすみません。

さいごに歩ぱぱさん
まずはこの前の視聴率プレ企画でのベジット

カード17


これポタラも光らせてるんですよ。
おまけももらっちゃいました。こちらです。

カード18


皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

見事復活おめでとうございます!!

空白の一週間でしたね!^^
薬はぬけましたか??大丈夫ですか??無理しないで・・
これからョシノピーって呼んでもいいですか?

おたふくになったんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
何故写真を送ってくれなかったんですか!!(怒怒)

今月ョシノピーに会うの楽しみ( ´艸`)ムフフ
ぜひティッシュを両口に入れてチェンバル語講座を聞いてみたいです!願いよ叶え!!

上の人↑↑↑壊れとるわ(笑)






こんばんは。
薬抜き。。。
そうそうひっかかちゃって・・・・って
ぬいてたのは腫れですよ~!
写真は携帯ないから送れません。
チェンバル語講座???
チェンバル語ははなせませんが。。。
はなせるの中途半端なグロンギ語とオンドゥル語です(爆)
 コメントを返さないって・・・
これじゃあただの「荒らし」やん!(涙)
あっ・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・「荒らし」か???(泣)

コメント見逃してすみません。
荒らしはギリギリセーフ?
ぼくも壊れ気味?
コメント見逃しちゃダメだっぺよ~^^

・・・・コメント返し短っヽ(゚Д゚;)ノ!!

大阪の人怒らせたら知らないよ~~~~(笑)
やっと復活しましたね~!
おたふく風邪の勇姿私も見たかったな…
よっしゃんさんの苦しんでる姿を見たら笑ってしまいそうだけど(爆)
ほっぺたどれくらい腫れましたか???

踊りすぎて…おたふくか……( ̄ー ̄)ニヤリ

グロンギ語か…今度クウガ見ながら通訳お願いします(^^)/
 オンドゥル語なんて知ってる人少ないで!!!
ラスト2話に出てましたが・・・・
まだ呂律が回らないかも??とヒヤヒヤでした。
あれって・・・流行語大賞のBEST20か30に入ってたはずですが・・・
 でも・・・「あんな過去」があって、芸能界&ライダーの歴史から抹殺されたかと思っていたのに・・・・

グロンギ語とオンドゥル語・・・どっちも知らない・・・(汗)
↑・・・・2人とも詳しすぎる・・・(笑) ライダー語???
よっしゃんさん生で聞かせてくださいね~( ´艸`)ムフフ
よっしゃんさんが普段使ってる言葉ですよ~きっとww
お友達に未確認生命体が多いんでしょうね(笑)
一部のマニアと腐女子だけがこっそり使う言葉なので
この機会にぜひ、よっしゃんティー茶ーさんに習ってみて下さい☆
こんばんは。
歩ぱぱさんにコメ返し書き終わった後にコメント投稿完了のところで閉じちゃったんで、気をつけます。
グロンギ語はクウガ、オンドゥル語はブレイドです。
オンドゥル語は正式なものはしりません。
ぼくの滑舌が悪いことをさしています。
厚さ的には1,2cmぐらいかな?
グロンギ語はそんな即座に通訳なんてできないですよ。
教えられるようなものではないですよ。
友達に未確認生命体マニア・・・・いませんね。
使うのはぼくだけです。
オンドゥル語は正式なもの知りません。
ぼくの滑舌がわるいからという事なんで。
滑舌がわるいからオンドゥルってことにしました。
こんばんは。
コメント返し忘れてスミマセンでした。
オンドゥル語は正式なもの知りません(3回目)
ぼくの滑舌が悪い=オンドゥル?ってことです。
まさか最後のほうで出てくるとは思いませんでした。
響鬼はサブメンバーは本物でしたね。
主役を使うのは初めてですね。
いきなりキングに変身するとは思わなかったです。
あのままいけばジョーカーに・・・・・
演技もカード入れるのに若干手間取ってましたね。
最終回ではキバもでてきましたね。
やっぱりあの最終回はスッキリしませんね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/43-66923d4d
