こんばんは。
今日は久しぶりにDBやってきました。
排出は金レアフリーザです。
デッキはピッコロ&悟空です
1戦目
相手は四星龍
気力消費おさえようと思って最初ボタン押す前に少しだけ前進させてボタン押したらまさかの追いつけない!
タッチの差で四星龍の攻撃をくらってしまいました。
久々のプレイの影響もあってJSも中々決まりませんでしたが、なんとかゲージMAXになりW技発動しました。
2戦目
悟空をふっとばしたものの、悟空の気力がなく悟飯の攻撃をくらってしまいました。
JS負けて1、5倍のダメージさらに気絶orz
そしてTSされることはなく普通にJS負けてゲームオーバーorz

明日リベンジしようと思います。
スポンサーサイト

コメント

まだまだ、修行が足らんの~
これじゃ~ツインズには、勝てないぞ!
まだまだ修行が足らないです。
おまけに途中からボタンが不具合おこしました。
まずゴッツイータさんにリベンジを!
やっぱり超17号は必須かな?
もってないorz
お久しぶりです。
リベンジがんばってくださいね!
ハイスコアは練習あるのみですよ。
パワータイプの一撃は中々痛いですね。
 明日はリベンジで是非・・・・
『爆レア』引くまで、引き下がらないで下さい!!
応援してますね~~~
あっ・・・・
うちにも「じゅもん」・・・お願いします~
明日はリベンジで是非・・・・
『爆レア』引くまで、引き下がらないで下さい!!
応援してますね~~~
あっ・・・・
うちにも「じゅもん」・・・お願いします~
リベンジ頑張ります。
久々の影響もあってかJSなかなかパーフェクト取れませんでした。
次回はW技使わずに究極技残した状態で2戦目に以降と思います。
それは無理~
お金いくらかかるんですかぁ(T∇T)
じゅもんかけましたよ~。
また大阪行かないといけないんですから。
最初のコメントが赤字でかかれてる事に関してはスルーします。
あんまり考えずにプレイした方がいいかもですよ~
超17号なんて無くてもきっと大丈夫ですって♪
私も、持ってなくて何とかなってたりなってなかったりしてますんで(^^)/
よっしゃんさんの好きなキャラで今度は挑んでみて下さいね~
それでも負けちゃったら…悲しみの舞をww
そこで諦めちゃ~H王子さんやGイータさんにリベンジ出来ませんYO~!
ボタン押しは練習あるのみ!
頑張れ~!
っと言っときながら・・・、
私もこの間練習ついでにss3ブロリーに挑戦しようと思ったら・・・!?
何故か三戦目にイーシン&ブロのコンビが・・・!?
なんとVer1の筐体でした(泣)
対人戦ではロンゲがかなり使えるんですよね。
昨日高得点を狙って・・・・・・・・
結果は次で。
負けたら悲しみの舞を???????
それでは悲しみのキタキタ踊を
ヒ~ラリヒラヒラヒヒラリラ
「はぁ~、さっぱり、さっぱり」
ボタン押しは練習しかないですよね。
でもパーフェクトの基準がわからないorz
お互い3ブロリー討伐しましょう!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/44-9a4c2013
