すみません。下書きのまま更新してました。

こんばんは。
日曜日に別の場所にリベンジしてきました。
最初に四星龍コンビ
今回はブーストしました。四星龍をまず攻撃して次に超パワーのリスクでダーブラをおしかえそうと持ったらよみこまない。
全然読み込んでくれなかった。
なんとかKO。
ドラゴンスキャンができないまま2回戦。
また読み込んでくれない。
ブースト2倍つかわれJSはなんとか勝つもHP1になって負け。
そこで店員さんを呼んでメンテナンスを!
スリーブをしてたからだということに。
そしたら無料で1回できることに。
そして排出されたカードは何かパワータイプのカード。
これはさすがにもらえません。
でも2弾でパワーでてないから100円使ったほうがよかったかもって思いました。
パワータイプ全体の枚数に対して激レアの割合高いんで。
今度の敵はピッコロさん。
デッキは変えずに挑戦。
しかしJSがきまらない(T∇T)
なぜかベリーグッドとかだすしまつ。
そのときは相手グッドでしたけどね(爆)
何とかかって2回戦
まずピッコロさんで魔貫光殺砲!
ブーストを封印される。
悟空にパワーアップ改使用して元気玉
この流れで敵をよせつけないようにして勝利!
得点は4万点出たんですが前の戦いが酷かったので超戦士に会えませんでした。
次回はなんとか超戦士に会えるよう頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

『なぜかベリーグッドとかだすしまつ。
そのときは相手グッドでしたけどね(爆)』

『よっしゃんさん』の”やったった顔v-8”が目に浮かびます!
あっ・・・
・・・・・・
・・・・・・『不快~~~い!』の間違いでした~(笑)
なんか・・度々読み込んでもらえてないじゃないですか~!(笑)
読みにくい時はスリーブ外さなきゃダメですよ~^^
次回はぜひブロリーを登場させてください!!
1回戦・・・ダメダメで二回戦順調に勝った時ってクヤシイんだよね~^^;
ピッコロさんデッキならちゃんとジャストストライク決めて下さいよ~v-239
4万点……マジですかい?( ゚д゚)ポカーン
気のせいか……低すぎる気が……今度ぜひ手合わせお願いします(笑)
何かよっしゃんさんは、プレイ中に無駄な動きが多いような気がしてきましたよ^^;
この調子では再び戦う日は無さそうだ(爆)

べりぃぐっど??

何それ、おいしいの??(毒)

1回戦終了時のスコアは最低でも35000!
こんにちは。
押した瞬間ええっ!でしたよ。
まさかベリーグッドだすなんてと。
いままではグレート出せてたんですが。
次回リベンジしたときも不快~~~イになる確立は高いですよ(爆)
最初は全く読み込んでもらえなかったです。
スリーブ外しにくかったんですよ。
金レアだったんで。
次回はブロッコリーを出して見せます。
最近やってなかったんで本当に性能落ちて。
4万点は2回戦です。
1回戦が19800ぐらいでした。
でいけませんでした。
無駄な動き???
キタキタおどりながらやった事ないですよ。
逆に対人戦では踊れば勝ちかな?(爆)
再戦してください!
破壊王子さん最近は見たことないでしょうね。
1回戦終了時の最高点は3万強orz
JSになぜか1回は負けてしまいます。
こんばんは、
よっしゃんさん!
この結果ではリベンジではなく返り討ちじゃないですか(笑)
今回はJS一度外すとそのままズルズルといっちゃいますよね・・・、
大阪での対戦リベンジ期待してますYO~!
破壊王子くん同様、再選は無理かも(爆)
1回戦終了時 4万超え!
2回戦終了時 8万越え!
ブロリーSS3に勝利で14万オーバーですよ!
14万オーバーは、無理でもせめて2回戦終了時に75000点は、出してくださいよ~(笑)
高得点を出すには、ピッコロさんを使用するのは当たり前なのでJS失敗してたらダメですよ~!!!
出でよ神龍~~~~v-433



v-531




小っちゃ!v-12

昨日も返り討ちにあいました(泣)
大阪リベンジ。。。運に任せるしかない(爆)
この時間にコメントしてますがご心配なく。
土曜日に体育大会があったので代休です。
返り討ちにされました。
あまりに酷くてかけません。
排出はドライブベジータだったんですがこれってキーカードなんでしょうか?
ちっちゃい~~~~~~
これではほとんどの願いは「だめだ、その願いは私の力を超えている」になりそうですね。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「はぁ~、さっぱり、さっぱり」

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/46-88257d84
