こんばんは。
昨日DBを1クレやってきました。
カードはウーブ
相手は悟空&トランクス
デッキはピッコロ&プレミア悟空
とりあえず悟空に集中攻撃
途中ピッコロさんにチームの絆を使用。
ゲージが4になったところで悟空にパワーUP改を使用して元気玉でとどめ。
トランクスの攻撃1回受けたのと間違えてトランクス攻撃したのと1回JSミスったので得点は33000点でした。
2回戦はまずはピッコロさんで魔貫光殺砲。
ブーストを封印される。
つづいて悟空で元気玉。しかし相手のHPが176ぐらい残ってしまい3の攻撃を受けてしまいました。JS勝利し悟空でたおしました。
きたぞ~ブロリー3(2回目(爆))
まずはJSで勝利しピッコロさんでJS負ける可能性あったんで超パワーのリスクをスキャンしたあと魔貫光殺砲。
悟空でターンをとって体力回復改使用。
体力がMAXになりWわざでとどめ!
131000点でした。
名前はヨシノピィです(爆)
本当だったらブロリー戦でパワーUPLv2を使う予定だったんですがそのときに見つからなくて超パワーのリスクを使いました。
明日は大阪で非公式大会なんとかあがいてきます。(爆)
スポンサーサイト

コメント

 ここへ来て、中々の好調ですね!
明日は期待しています!!!

点数メチャ微妙~(笑)
・・・
コメントも微妙~(爆)
こんばんは。
結果は・・・・・・でしたね。
この間はありがとうございました。
なんか点数だすとなんかめちゃくちゃ微妙な点数になります(爆)
5300と2500とちょっと点数落としてるのであと8000点はいけるはずなんですが。
1回戦の敵のJSがたまに強くなるのが難点です。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/47-442a21d3
