遅くなりました。
非公式大会で頂いたものの紹介です。
まずは歩ぱぱさん。
カード24
左の自作ゴジータと激ベジット頂きました。

次はミカシューさんから
カード25
こちらのキラカード7枚もらいました。
相打ちは破壊王子さんとの対戦で早速ダブりました(爆)
ぼくは何故かもらった神龍がダブります。
1弾では亀仙人。

次は茂さんから
カード26
とてもかっこいいです。
茂さんはプレ企画もおこなってます。
こちらから茂のコレクション日記
ぼくは今回頂いたので宣伝だけさせていただきます。
締め切りは10月3日までです。
参加賞
かいりパパさんから
カード27
後ろのフリーザとバーダックがばっちりあってます。

宗chanさんから
カード28

アイデアがすごいです。
ベジタブルスナックに埋もれてるベジータいいかんじです。
コストも105ゼニー(笑)

ほのか・しょうたの母さんからはピッタリスリーブ頂きました。
しかしスキャナから取り込んだ画像なんで見えないので画像UPできなくてすみません。
このスリーブ手作りなんですよね。どうやって作ってるんでしょうか?
これは普通に売り物にできますよ。

ほかにもでっかいゴジータのフィギュアとかもらったんですが紹介できなくてすみません。

皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

おお~!たんまり頂いてるね(笑)
私が持ってないカードまでいいな~w

ところで…何故修学旅行先を教えてくれないの?
めっちゃ気になるぞぉ~(笑)
よっしゃんは秘密大好きなの?
あり?二枚しかあげなかったっけ??
100枚ほど渡したと思ったけど・・・・・(笑)
修学旅行での楽しい詳細、お待ちしています^^
枕投げやったかい?(笑)
こんばんは。
たんまり頂いちゃいました。
でも宗chanさん爆ピッコロだしたじゃないですか!
すべてはキタキタ踊りの力です(爆)
修学旅行先いうと荒れそうだったんで(爆)
大きなリングといっておきましょう(爆)
100枚でしたっけ?
ひぃふぅ・・・・・・・・・・・・
みぃがない。おかしいな何回かぞえても2枚何ですが(爆)
修学旅行詳細は荒れそうなので書いてないんですがいりますか?
枕投げはやってないですね。
消灯時間早かったんで。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/50-73f7f2e6
