こんばんは。久々の更新です。
が・・・・・・・・・・・
今日からテスト1週間前なんですよ。
なので更新はしばらくないです。(もとからないやろ)
しかしテスト前だってのに、テスト前だってのに、テスト前だってのに
ブロリーに会いたくなる(猛毒)
明後日にはもう3弾稼動ですし。
14万点を無謀にもねらいたくなってくるし・・・・・・・・・・・・・・
ラスト1回やりたいなぁ(毒)
3弾のラスボスが何か気になります。
3弾はテスト終わってからやろうと思います。
以上勉強と格闘中かは微妙なよっしゃんでした。

コメント

大丈夫ですよ~!


14万点どころかブロリーに合えることは、ありませ~ん(爆)
真面目にテスト勉強してなさい!
がんばって学年1位を・・・
学生の本文は勉強だ!!

第3弾のラスボスは・・・・超サイヤ人3のクリリンらしいよ!?


魅力的ですね( ´艸`)ムフフ

どこの毛が長くなるんだろう??


学生は勉強だ!!(笑)





結局ブロリーに会えたの~?
14万点って難しいよ…3弾で頑張って狙ってね(笑)
勉強大変だけど、学生の内しか勉強しないからファイト!
息抜きはキタキタ踊りでも踊ってリラックスね~♪
オイッス~!

3弾のボスもss3ブロだYO~!

安心してテスト頑張りな~!

テスト終わりました。
学年1位はまず無理です。
ブロリーは3弾で会います。
クリリンが3ですか!?(爆)
髪伸ばしたときからだったらゴテンクスぐらいですかね。
ボウズのときなら頭がテッカテカに光って相手の目をくらませます。(爆)
ブロリーは会えてないですよ。
というよりも大丈夫ですか?
しばらくお休みってかいてあったんで。
お大事にしてくださいね。
こんばんは。
ブロリー3がボスでよかったです。
でも巷では2回戦が強敵とかいってるんですがどうなんですか?
ブロリーよりもフリーザが気になります。まだ残ってるかが。(爆)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/51-f55e49b6
