こんばんは。
けっこう久しぶりの更新です。
先日、自作の神様おっちゃんさんのセル100枚突破記念プレ企画にて当選させていただきました。
相変わらずスキャナからですがこちらです。
カード29
ロケテ枠セルです。
裏面にはオリカデスなど随所に工夫がなされてます。
さらにもう一つ
カード30
バトラーズゴジータです。
このゴジータ、箔押しが本物の箔押しのように見えるんですよ。
本当にすごいです。
どちらの自作もとてもかっこいいです。
おっちゃんさんありがとうございました。

おっちゃんさんのブログはこちらから
収集は蜜の味
明日は3弾に初挑戦しようかと思います。
でも宿題が結構多い。
スポンサーサイト

コメント

よっしゃんビックリしたでしょ??僕もビックリした(笑)

セルもカッコイイけど・・・ゴジータやばいよね~^^;

箔押し風ではなく・・・本物に見えるよね・・真似できんよ・・(汗)

ほんと恐ろしい完成度です^^;



宿題が多い?


こなせ!(笑)
こんばんは。
ホントすごいですよね~。
宿題、明日こなします。
今日2クレやってきたので結果は30分後ぐらいに?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/52-9053069d
