こんばんは。
今日3弾やってきました。
その前に2弾の最終アベレージははダブリなし(自力排出で)&(再録で1弾で出たものはなしと考えて)金レア2、激1、神龍1というアベレージ6クレでした。
そして1クレ
排出は三星龍orz
よりによって再録とはorz
1弾神龍、2弾悟空と続いてきたのですがさすがに3弾では無理でした。
相手は悟空と悟飯
デッキはピッコロ&ベジータ
さくっと片付けて2戦目に。得点は37900でした。
あいて超一&超17号
超一はまさかのExでした。
とりあえずピッコロさんで爆力魔波。そしてベジータのターンでダメージ2倍の一撃を使ってファイナルフラッシュしかし、相手は倒れませんでした。
超一がきて気弾でベジータ気絶。
超17号の攻撃も受けました。
ベジータが攻撃されなかったのでなんとか勝てました。得点は71000点でブロリー戦
最初のJSで勝ちピッコロで攻撃しかしここで重大なミスに気づきました。
ピッコロさんのパワーは800、ベジータは5600
どうなるかなぁと思ってW技、あいてがHP72で耐え切りました。orz
そしてダメージ2倍つかわれてJS失敗で5000超のダメージで負けました。
どうしようかなと思っていると他の子が現れて排出は餃子。
となりでやろうかなと思っていたらとなりではオボッチャマンorz
初日1クレのチャンスが隣にあったなんて。
歩ぱぱさんの呪いは広がってるみたいですね。(引いた子に)
ある意味引かなかったからこのあとはいいはず。

2回目排出は変身悟空orz
そしてこれをみて思ったことがこのポーズWの4弾の変身悟空と同じじゃないですか!
もっている方は見比べてみてください。服装は違いますが同じになってるとおもいます。
3弾なのはよかったんですがExのほうがよかったです。
あいて餃子&天津飯
まさかのベジータが一番後ろ
最初にピッコロで餃子をふっとばし次にベジータで天津飯を攻撃。
このあと餃子に追いつけずまさかのEX優勢orz
そしてJSミス。
このあとなんとか攻撃し続けてとくてんは31000。
2戦目超パワーのリスクで超一星龍を端っこに。JS勝利してベジータにパワーUP改でファイナルフラッシュ2700ほどしかくらいませんでした。
ピッコロで魔貫光殺砲。ベジータでもう1回ファイナルフラッシュ。
ピッコロで追いつけず、超一星龍がゲージダウン使いドラゴンサンダー。なんとかなしばりに!!
ピッコロさんが動けるようになって爆力魔波。しかしJS失敗。
ベジータでファイナルフラッシュ。しかしとんずらでダメージ無効
ピッコロで魔貫光殺砲。そしてベジータでファイナルフラッシュでようやく終了。
得点は55800ぐらいでした。

結果をいうと今日は全然ダメでした。
「はぁ~、さっぱり、さっぱり」(涙)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!
ダメージ2倍があるのなら・・・
べジータ(S1900)
2体攻撃のできるバトラー(セルやメカフリーザなど)
Dスキャンはパワーアップ改&体力回復改&ダメージ2倍の一撃&気力回復小が良いと思いますよ!
パワーアップ改は1回戦目に2体攻撃のバトラーにスキャン。
ダメージ2倍の一撃は2体攻撃のときですね。
あとはノーダメージ&ノーミスJSなら14万もすぐですよ!
↑ドラゴンくんがデッキを教えてくれてるじゃない^^

それにしてもミッチリ長文記事書いたね・・・宿題こなせたのでは?(笑)

結局・・・・全然ダメでしたで終わりか~~~いヽ(゚Д゚;)ノ!!
頑張ったじゃないか!あなたは頑張った!!精一杯やったじゃないか!!!



オボオボボ・・・・オボオボ・・・・オボ語わかります?(笑)


こんにちは。アドバイスありがとうございます。
14万点狙って頑張ってみます。
あと1戦目が餃子だったらピッコロに変えたほうがいいですか?
みっちりかきましたよ。
宿題は残り1つになりました。
オボ語??
オボ、オボ、オボ、・・・・おぼれる~(爆)
違いますよね。
オボッチャマン出せ~ってことでしょうか?
翻訳できません。
こんばんは~!

よっしゃんめげること無いZE~♪

私も3弾プレイしましたが・・・、
なんと・・・2戦目で時間切れになりました・・・、
これはある意味よっしゃん以下か~!?

天津&餃子コンビはイヤだ~!!
こんばんは。
2戦目で時間切れですか!
ある意味そっちのほうが難しいじゃないんですか?
あの二人攻撃力高いですし。
餃子はブーストされたらまず追いつけません。
そして優勢で端っこに追いやられ超能力で動けなくなる。。。
イヤだ~(T∇T)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/53-f7af7471
