こんばんは。
本日はいったらたこ焼きを食べるところで2クレやってきました。
最初はまちがえてふつうにしてしまいました。
排出はサイバイマン。EXがようやくでてくれました。
まず餃子に追いつけない。
そして端っこに行き超能力で動けない。
この試合は最悪で1回気絶したりしました。
2戦目はまず爆力魔波で勝利。
次にクウラでパワーUP改を使いスーパーノヴァ(1戦目で使う前に敵がやられてしまったので)
ダメージは5000超えでした。
このあとは色々ありながら何とかかつも超戦士にあえず。
そして2クレ目。
排出はパワー悟空!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2弾からです。3:2だったんで。
もってなくて欲しかったやつなんでまぁいいんですが。
今度はしっかりむずかしいにし、あいては合体コンビ。
デッキはベジータ&クウラ
まずはJS勝利、このあともJS勝ってたんですが1度攻撃をミスをしてしまい敵の攻撃をくらってしまいました。
ゲージが4になったのでクウラにパワーUP改をスキャンして気絶させたマイティマスクを攻撃。
とくてんは32700ぐらいでした。

2戦目ギャリック砲で勝ち、クウラでダメージ2倍のスーパーノヴァ
ダメージ10000超えで気分爽快です。
得点は75000でブロリーと勝負。
ベジータが攻撃を受けてJS勝利。
クウラで先に究極技で攻撃しあいてのHP6600。そしてベジータで体力回復改、使用して凶悪コンビネーション!
9600のダメージで勝利。
得点は135000点。
JSと体力が少し減ったのをあわせるとのこり5600ぐらいは追加できたと思います。
140000点も夢じゃないです。
相手が親子なら完璧なんですが。

相手2体を攻撃できる技はかなり使えますね。超一星龍も吹っ飛ばせますし。

あとここではもうDBできそうにないです。このゲームセンター今月末で閉店なんです。
フリーザもたっぷり余ってたから、あと2枚ぐらいもらえたかもしれないのに(爆)
一番近いところで140000狙おうと思います。
でも現在金欠なんであと1週間ぐらいでおこづかいが入るんでそれまではおあずけです。
スポンサーサイト

コメント

チョイチョイたこ焼き出てくるよね?(笑)

たこ焼き好きなの?

たこ焼きも食べれなくなるの?

たこ焼きの話ばかりでスイマセン(;´▽`A``

ゲーセン閉店は淋しいなぁ・・・・・こんな時は・・・『はぁ~○○○○、○○○○』


ところでそこのたこ焼きは美味しいの?


あっ・・・ちなみに○の中は『たこ焼き』です・・スイマセンなんかたこ焼きの話ばっかりで・・・(笑)

たこ焼きは食べれます。
たこ焼きはおいしいですよ。
○の中はたこ焼きです?????
「はぁ~、さっぱり、さっぱり」
もうすぐそのゲ~セン閉店なんですか・・・、
行きつけのお店が無くなるのは寂しいですね・・・、

でも135000って凄いじゃないですか~!!
よっしゃん中々やりますな~(笑)

たこ焼き美味しいの~!?
大阪のたこ焼きは全部美味しそうに思えてしまう~!
食べてみたいな~!
いきつけ・・・・あまりそうじゃないかも。
一番やるのは近所のスーパーです。
あそこでミスさえしなければ140000いけたんですが。
最近はJSミスったとき、これグレートだってわかるようになってきました。
ミスったときは若干手前で押してしまってるんですよ。
大阪のたこ焼き?
うちは兵庫ですけど。
さらにここはおもいっきり内陸です。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/54-6ec823ff
