こんばんは。
今日お小遣いまだ手に入ってないのに貯金から100円だけ引き出してやりました。
フリーザももらいました(3枚目)
排出はGベジータ(再録)
持ってないカードだったからよかったんですが
なぜだ~!何故再録が出るんだ~!
だれかこの呪いといてください!
とりあえず1回戦順調にJSで勝ち続け得点は37900だったけ?
そして2回戦JS勝利しダメージ2倍のスーパーノヴァで勝利
80900点でした。
そしてブロリー戦
ギガンティックプレスだろうと思ってたら気力2倍でまさかのミーティアでクウラが結構吹っ飛ばされました。
ベジータでファイナルフラッシュ。
次にクウラでとどめ思ってたんですが気力切れで、あと一歩のところで抜かれました。
そして気絶。あとは回復直前にTSくらって負けました。
なぜこうなるんだ~。

あと明日も学校あるんですよ。明日オープンスクールなんで。
オープンハイスクールも行くんですが授業が受けられません。
それが二次関数。これって難しいんですよね?
先生にはあんまり進めないで~といいました。
どちらかといえば授業を受けたいよっしゃんでした。
スポンサーサイト

コメント

ssヨと申します。よろしくお願いします。
ブロリーは、気力の少ないバトラーを狙ってくるので、ベジータを、ほったらかしにせず、一生懸命ブーストして、気力を減らしておきましょう!
あとは、ジャストストライク成功すれば、14万行くでしょう。
頑張って下さい!
はじめまして。
よろしくお願いします。
今日もやってきましたが1回戦でJS1回ミスって無理でした。
14万狙って頑張ろうと思います。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/55-7ff625a9
