こんばんは。
本日DBやってきました。
相手が餃子だったんでピッコロ&悟空にしました。
排出は再録の悟天orz
再録の呪いがかかってます。
だれか助けてください!
3弾のカードが出るように。
1回戦は勝っていたけれど途中で餃子が追いついていて1回ダメージくらいました。
そのあとは超能力ではずれで助かりましたが。
ダメージの分を挽回しようと止めをJSにしたところ負けました。
ここで一気にヤル気ダウン。
2回戦目は1回JSかって究極技でとどめでした。
2戦目75300点でした。
そしてブロリーピッコロのほうが気力なかったんですがJS対象は悟空。ギガンティックミーティアでミスってしまいそのまま負けました。

今回はそれよりも再録が出続ける呪いをだれかといてください(泣)
スポンサーサイト

コメント

5%
ごくまれに気力の多い方を、狙ってくることが有りますよね。
鶴亀以外なら14万狙えるので、頑張って下さい!
ではその呪いを解いてみようぞ~!!

ではまいるぞ~!「ポッペケプー」

これで大丈夫じゃ~(笑)

安心して再録出すがよい~!!
こんにちは。
気力の差が少しだったら多分パワーの高い方を狙ってくるんでしょうね。
また今度狙いに行きたいと思いますが、再録がでそうで怖い。
呪文ありがとうございます。
これで再録を安心して出せます。
??????????????
なんか違うような気が。。
こうなったらキタキタで対抗ですぞ~!
ヒ~ラリヒラヒラヒヒラリラ
orz
再録の呪い・・・解いてみせましょう・・・


パラリラパラリラパラリラプップー♪♪♪ ( ̄人 ̄)

パラリラパラリラパラリラプップー♪♪♪ ( ̄人 ̄)


呪いはとけました・・・


これであなたは・・・・○○になるでしょう・・・・


そして・・・・・・○○○○に・・・





【問1】 ○を上手に埋めよ。


こんばんは。
呪文ありがとうございます。
呪文からしてなんとなくアレのような気もしますがこれで。
答え
勇者、キタキタ
正解教えてくださいよ~!
それでは【問1】の答え合わせをしたいと思います。




まず・・・左手を右胸に持っていきます・・・


それから右手を股の間に通して・・・左のお尻にタッチします・・・


そしてそのまま・・・7歩歩きます・・・・



そしてココが重要ですよ!!いいですか!!!


そのポーズのまま、『○○○だぁ~~~!』・・・と奇声をあげるのです・・・


さすれば・・・おのずと答えがわかるでしょう・・・・( ̄人 ̄)


やってみましたが何がなんだかさっぱり・・・
「はぁ~、さっぱり、さっぱり」
○○○ってなになんですか?
「はぁ~、さっぱり、さっぱり」

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/56-e74a0d5e
